SSブログ

今日のおやつ [クロ]

本日もご訪問ありがとうございます

今日も風は少し強めだったけどとってもいい天気[晴れ][わーい(嬉しい顔)]

洗濯物を干してる私に、遊んで~[犬]とじゃれついて、干すのを邪魔する子[ふらふら]

これでも齧ってってと、ブロッコリーの芯を渡した

美味しそうに食べてるのでパチリ[カメラ]
27-1.jpg
27-3.jpg

美味い!ワイルドだぞー[犬]
27-5.jpg

食べ終わって、草取りの邪魔をするので、今度は 「ポンカン」
27-6.jpg
27-7.jpg

この後、散歩に行き、ささみジャーキーにヨーグルト

飼い主のご飯にまたまた 「おやつ」を要求・・・・今度は干しイモ

毎日、おやつ 与えすぎ・・・分かっていても、つい与えてしまう[ふらふら]

おやつを食べてるクロは可愛い。親ばかです[もうやだ~(悲しい顔)]

巣つくりしてたコウノトリ、15日ごろに卵を産んで抱卵中のようです
21-1.jpg
21-2.jpg

順調に育てば3月20日ごろ、ヒナが孵るようです(新聞に掲載されてた)
nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 3

ゲンママ

おっ、クロちゃんも何でも食べる派?(笑)
ざ・ビーグルだもんね~(^。^)ハッハッハ
コウノトリのヒナ見たいですね~^^
無事に誕生しますように。。♡
by ゲンママ (2017-02-27 18:40) 

hatumi30331

クロちゃん、ブロッコリーも好きなのね。^^

ねえねえ〜〜
この前、ニュースで徳島でコウノトリ〜
って・・・
ここの事?違う?
すぐに思い出したのよ!!
ヒナが誕生して欲しいね。^^
by hatumi30331 (2017-02-28 08:00) 

みぃにゃん

お久しぶりです、クロちゃん柑橘系もOKなんですね~結構苦手な子が多いと聞きますが。
両手でしっかり押さえて食べてる姿はたまりませんねー
by みぃにゃん (2017-02-28 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クロの散歩クロ 10歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。