SSブログ

クロ 10歳 [今日の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます

今日、3月1日はクロの誕生日[わーい(嬉しい顔)]

毎日の散歩は、いつも同じ道だと トボトボしか歩かない
18-1.jpg

最近は、車に乗せて遊びに行くことが少なくなってつまらなさそうだが、自分の気になるものを見つけると

素早く動き[がく~(落胆した顔)]走って行ってしまうマイペースなクロも今日で満10歳

これからも元気でいてほしいものです

今日も散歩の後のおやつは、干した芋、ササミジャーキーのヨーグルトかけ
1-1.jpg1-2.jpg

晩御飯食べた後の夜食、干しイモを作るために茹でた芋と白菜に豆腐のだし汁かけ
1-3.jpg

便が固くならないように、おやつで水分など工夫してます

nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

hatumi30331

クロちゃん、10歳。
まだまだ元気!!
美味しいもの食べて運動やね。^^

by hatumi30331 (2017-03-02 00:16) 

green_blue_sky

10歳のお誕生日おめでとうございます。
元気にお散歩などをしてほしいですね~~
by green_blue_sky (2017-03-02 04:42) 

ゲンママ

クロちゃん~
10歳のお誕生日おめでとう~♡
Happy♪(*^-^)ノ”iiiiiii Birthday♪
健やかで楽しい楽しい10歳になりますように。。
おやつや夜食、美味しそう~♪
by ゲンママ (2017-03-02 05:33) 

みぃにゃん

クロちゃんお誕生日おめでとう!おいしいご馳走もらえて良かったねまだまだ若いねこれからも元気でやんちゃなクロちゃんであってね
by みぃにゃん (2017-03-02 10:57) 

名犬ゴン太の兄

遅くなりましたが。クロちゃん御誕生日おめでとう^^
これからも元気に過ごしてね!
by 名犬ゴン太の兄 (2017-03-04 08:28) 

YellowDog

遅くなりましたが、^^;
クロちゃんのお誕生日おめでとうござます。
by YellowDog (2017-03-09 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のおやつ懐かしいクロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。