SSブログ

クロの法要 [今日の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます

今日、ペット葬祭場で、4月に亡くなったペットの合同葬祭がありました
7-3.jpg
クロの葬儀をお願いしたところは、仏壇・墓石・仏具など手広くしているところなので、
毎月一度、ペットの法要をお坊さんが来て拝んでくれます
これはクロが少し具合が悪くなって散歩にいかず、家の枇杷の木の下で休んでいるところです
image1.jpg
4月3日の昼下がり、この2日後5日の昼下がりに旅立つとは思いもよらぬことでした

今日もリクは大暴れでした。日に日に大きく悪そになってます
2-2.jpg2-3.jpg

いつも、ご訪問&niceありごとうございます
コメントをいただいた方にお返事を書かなければと思うのですが、なかなかお返事が書けずすみません
嬉しく読ませていただいてますので、これからもよろしくお願いします
nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 3

みぃにゃん

二日後とは急変ですね。動物は結構しんどくても我慢してる場合が多いのでしょうね。リクちゃんはやんちゃ盛りですね。
by みぃにゃん (2020-06-07 23:19) 

ニッキー

ワンコもニャンコも具合の悪いときだけでも
話が出来れば・・・と思います(*_*)
リクちゃん、今が一番やんちゃさんな時期かな(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-06-09 07:38) 

ゲンママ

長いことご無沙汰していました。
お久しぶりです。

クロちゃん、お星様になってたなんて
ビックリしました。
いつも、田んぼの側溝を楽しそうに歩くクロちゃんでしたね。何歳でしたか?
クロちゃん、安らかに。。
ご冥福をお祈り致します。

リクちゃんが来て、ママさんも悲しみが癒えますね。
by ゲンママ (2020-07-20 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のリク|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。