SSブログ

今日の散歩 [今日の出来事]

本日もご訪問ありがとう

家の前の桜の木、満開[わーい(嬉しい顔)]
12-5.jpg
昨日の雨で、花ビラのジュータン

今日のコウノトリ
12-1.jpg

クロの散歩道とコウノトリとの位置は
12-2.jpg
黒く太い矢印になってしまいましたが、矢印の先!(^^)!

この横の田んぼの中で、ゴロゴロ[がく~(落胆した顔)]
12-3.jpg
ご機嫌で、マイペースなクロ[バッド(下向き矢印)]
12-4.jpg

呼んでも反応なし12-6.jpg
ズームしてみると[目]
12-7.jpg
匂い嗅ぎに忙しいよう

置いて行かれるのは嫌なので、ほどほどでやってくる[わーい(嬉しい顔)]
12-8.jpg

12-9.jpg
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

みぃにゃん

こんばんは。家の前に桜があるなんていいですね!コウノトリも子育て大忙しですね!
by みぃにゃん (2017-04-12 22:23) 

ゲンママ

クロちゃん~田んぼの中でゴロゴロは止めて~~~
ズーム、凄いですね~!!!
by ゲンママ (2017-04-13 03:19) 

hatumi30331

桜満開!!
こちらもチラチラと散って来たよ。
コウノトリも順調やね。
クロちゃんは、いつもマイペースで元気そう!
今日はいいお天気に!
やっぱり気持ちいいね。^^
by hatumi30331 (2017-04-13 07:30) 

green_blue_sky

お祝いコメントありがとうございます。
桜が目の前で満開だったのですね~
クロちゃん、元気に散歩していますね。
by green_blue_sky (2017-04-14 20:53) 

ももママ

コウノトリの赤ちゃんずいぶん大きくなりましたね!さすが高性能カメラ、はっきりみえます~。。
無事巣立つ日が楽しみのような寂しいような、そんな気持ちになりますね。。
桜こちらは今週末が見頃です。
by ももママ (2017-04-15 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。