SSブログ

そろそろ落ち着いた? [子犬]

本日もご訪問ありがとうございます

本当に長くブログ放置してたので、色々と忘れてる[もうやだ~(悲しい顔)]
ちょっとずつ記憶振り返りながら、作成してます
今日で、我が家の子になって三日目・・・・
昨日は一日、起きてる間、興奮していて、はしゃいでる[がく~(落胆した顔)]・・・・ようにみえた
家の中、走り回り、クロのいたウッドデッキも興味深々で、探検してた
10-1.jpg10-2.jpg
それが今朝から、ケージから出ておいで、といってもケージの出口でジッとしてる
11-1.jpg
ウッドデッキに出しても、すぐに家の中に走り込み、主人の膝の上・・・
そして、ケージの中、縫いぐるみ降りまわして、疲れたら寝てる11-3.jpg
自分の好きな場所を見つけたのかな?
ケージの中のベッド、2つ目です。最初のベット、2時間くらいで汚した・・
リクは、2つ目のベットの方が気にいったのか、最初のベッドには見向きもしない
明日は、どんな行動をするのか楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

ニッキー

探検して自分の落ち着ける場所を探したんですねぇ^^
前の日に興奮しすぎて疲れちゃったのかな(⌒-⌒; )

by ニッキー (2020-05-12 09:23) 

みぃにゃん

見ていて飽きないですね~すっかり自分の場所も認識していますね~
by みぃにゃん (2020-05-12 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しい家族今日も元気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。