SSブログ

懐かしいクロ [クロ]

本日もご訪問ありがとうございます

先日はクロの誕生日にお祝いのコメント、niceありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

誕生日にクロの子犬のころの写真、と思っても見つけることができなかったのに[ふらふら]

今日、カメラのトラブルでいろいろ部品を探してた時に、クロやタロウの子犬のとき

先住犬のポンゴの子犬の写真などのデータが見つかりました[わーい(嬉しい顔)]

本当に懐かしい~3-5.jpg

4月半ばに我が家に来たクロは、よく私の袢纏の袖の中から顔を出してコタツにいました

今では「どうしてクロって名前なの?」とよく質問されますが、本当に真っ黒で黒いね~って[がく~(落胆した顔)]

良い名前を考えなきゃと思ってるうちに、クロというのが、名前と犬が認識したようで[もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]

クロというとくるようになった[わーい(嬉しい顔)]

50日~60日のクロです3-6.jpg3-7.jpg3-8.jpg

今のクロ5-1.jpg

子犬の時には、悪そ顔だったのに、今は優しい顔[わーい(嬉しい顔)]

今日は暖かい[晴れ]ので服を脱いで、散歩に行くのを待ってます

いつもの散歩道、コウノトリに向かっていく道を選択
5-2.jpg

5-5.jpg
5-7.jpg

今日のコウノトリは、クロが散歩している間(1時間)巣に座ることなく、巣の上で立ってました
5-4.jpg

見えないだけで、巣にもう1羽いるのかな?

くちばしで巣の手直し?それとも卵を転がして太陽にあててる?

今年こそ、ヒナの誕生をみせて~~~

暖かいので、桜の花も満開5-10.jpg
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

みぃにゃん

小さいころのクロちゃん前足が太くとかわいいですね。今はすっかりシャープな足になっていますね。私も今のロッキーの子犬のころの写真すくないんですよね。もっと獲っておけばと後悔しています。
by みぃにゃん (2017-03-05 15:18) 

ゲンママ

わあ~クロちゃんのパピーの頃だー^^
可愛いですね~♡
良く見つかりましたね~^^
ゲンの子犬の頃の写真は殆どありません。。
自分でSDカードをボロボロに噛み砕きました。。(大泣)
by ゲンママ (2017-03-05 19:46) 

hatumi30331

あれ?入ってない・・・・

クロちゃん、可愛かったね〜♪
今も可愛いけど・・^^
これからも、まだまだ頑張って欲しいね。^^

コウノトリ、楽しみやね〜
雛が見られるように祈ってます。^^
by hatumi30331 (2017-03-07 07:58) 

ra35

遅くなっちゃいました お誕生日おめでとう!
ほんと!
クロちゃん 小さいころは黒い部分が多かったんですね きっと、お父さんかお母さんが そんなタイプ?だったのかな

ずっとずっと元気なクロちゃんでいてね!
by ra35 (2017-03-12 21:24) 

名犬ゴン太の兄

小さい頃の写真、いいですね〜^^
うちもエリックは小さい頃からの写真が何枚もあるのですが、ゴン太さんはあまり撮っていなかったのですよ。
今は大変後悔中です・・・orz

本当に、今のクロちゃんの表情、とっても優しそうですね^^
by 名犬ゴン太の兄 (2017-03-23 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クロ 10歳クロのおやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。