SSブログ

今日のリク

本日もご訪問ありがとうございます

ご心配いただきました、右手首、物もつかめるようになり痛みも減ってきました
もうあと少しの我慢といったところでしょうか

今日も元気いっぱいのリクは、体重4,4キロ・・・
9日に購入のドックフード3キロ食べきりました。食べて寝て暴れて大きくなっていく様子が可愛い
小さな怪獣です
クロは布やスリッパにはあまり興味示さず遊ばなかった。。。。。。
リクのしぐさは、我が家の長男、ポンゴによく似ていて、まるで12年ぶりに、毛皮を変えて帰ったよう
布とスリッパ大好きでカジカジすでに2足ダメになりました27-3.jpg27-2.jpg
動きが速くて、カメラが追い付いていかない><
ピンボケばかり・・・そういえばクロの写真もこのころの物は探しても見つからない
1歳ころからは結構あるのに、元気なクロ8か月のころです12-1.jpg
nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 1

ニッキー

パピーは元気に走り回るから
写真を撮るには高性能のカメラじゃないと
無理かも(⌒-⌒; )
ベターってなった後ろ足が可愛いなぁ( ^ω^ )
by ニッキー (2020-05-27 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

成長が早いクロの法要 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。