SSブログ

今日のクロとコウノトリ [今日の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます

今日、昼アルバイトから帰ると
11-1.jpg

とっても気持ちよさそうに寝てました
11-2.jpg

寝顔が可愛い~[揺れるハート]
主人と散歩に2時間・・・・満足[犬]飼い主疲れてます[わーい(嬉しい顔)]

夕方、買い物からの帰り道、コウノトリが餌取りしてる

急いで家に帰り、[カメラ]持って田んぼに行く
11-3.jpg

ヒナは11-4.jpg

時間は、6時20分・・そろそろ巣のヒナのもとにどちらかが帰るのか?

同じ田んぼで、アオサギも餌取り
11-5.jpg
11-6.jpg

仲良く2羽で餌取り
11-7.jpg

7時になった。まだまだ巣に帰る様子なく、ヒナも待ちくたびれた様子
11-8.jpg

私も時間切れ(>_<) 家に帰りました・・・・・・
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

hatumi30331

コウノトリ、そろそろ巣立ちかな?
田んぼは,皆に人気やね。^^
by hatumi30331 (2017-05-12 06:40) 

green_blue_sky

巣立ちが近そうですね。
雛が大きくなりました(^_^;)
by green_blue_sky (2017-05-12 06:55) 

ゲンママ

クロちゃんの幸せそうな笑顔に癒やされます~♡
コウノトリ、無事に巣立って欲しいですね~♡
by ゲンママ (2017-05-12 13:45) 

名犬ゴン太の兄

クロちゃん、本当に気持ちよさそうに眠っていますね。
ワンコの寝顔は、何より癒されますね♪
by 名犬ゴン太の兄 (2017-05-16 00:01) 

マリンまま

私もちょっと前まで野鳥の雛の観察をしてました。
ーが、たった3日見てなかったら巣立ってた、、、orz。コウノトリちゃん無事に巣立って欲しいね!

by マリンまま (2017-05-16 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コウノトリ元気に散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。