SSブログ

今日も元気 [子犬]

本日もご訪問ありがとうございます

今日、リクの2回目の予防接種と健康状態を見てもらいに、動物病院にいきました
体重3キロ、お腹パンパンだねぇ~と笑われながら、もう少しフードを増やしてもいいですよ
そろそろ、カリカリのままでも食べさしてください。健康に問題なく元気いっぱいだね
との、嬉しいお言葉。あと1月はお外に出ていけないけど、庭で走り回るのが。待ち遠しいです
12-1.jpg12-2.jpg

クロが虹の橋を渡ってから、クロの沢山撮ってた写真を、データ整理しなければと思い
SDカードのままで置いてあったのをPCに取り込み、改めてその枚数にビックリ
こんな時もあったな~と今日は初めて雪の中で走ってるクロです
14-2.jpg
2歳11か月のころで、あまり雪の降らない地方なのに、一面真っ白に降り積もった
14-1.jpg
クロの12年という短い犬生のなかでも、これほど雪が降ったのは2~3回
15-1.jpg
15-2.jpg
クロが雪の中、走り回って楽しそうに遊んでるのは、沢山ある写真の中で、この時だけでした


今は、リクが雪が降った時、どんな表情を見せてくれるのか、待ち遠しいです
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 2

みぃにゃん

おお~クロちゃん懐かしいなぁ~
またリクくんもクロちゃんと違ったどんな性格のワンコになるかたのしみですね!
by みぃにゃん (2020-05-13 22:38) 

ニッキー

リクくん、元気いっぱいの結果で良かったです( ^ω^ )
初めて雪を見たらどんな反応してくれるのか
楽しみですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2020-05-14 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そろそろ落ち着いた?成長が早い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。