SSブログ

今日のクロ&コウノトリ [今日の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます

暖かくなって適度の雨が降る。雑草の伸びるのが速い[がく~(落胆した顔)][ふらふら]

クロの脱走防止のネットも緩みと穴あきで、おちおち庭に放せない[ふらふら]

昨日、伸びた草を刈り、ネットも補修[わーい(嬉しい顔)]

クロと共に確認30-3.jpg
30-5.jpg
30-4.jpg

草の刈られた庭でゴロゴロ、ご機嫌で遊んでました

今日のコウノトリ、夕方4時過ぎ
30-9.jpg

雄が帰ってきました
30-8.jpg

餌をヒナに与えてる姿は見えなかったので、安全のために巣に戻ったのかな?
nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 3

hatumi30331

クロちゃん、脱走企ててないよね〜
あみやらいろいろ補強…お疲れさま。

コウノトリ、大きくなったね!^^
飛び立つのも後少しかな?
by hatumi30331 (2017-04-30 21:09) 

みぃにゃん

補強のメンテナンスってホント大切ですよね。いつのまにか劣化していますよね。
コウノトリのヒナ大きくなりましたね。巣立ちまではまだなのかな?
by みぃにゃん (2017-04-30 22:04) 

ゲンママ

草刈り後のお庭でクロちゃん気持ち良さそう~^^
ゲンもきっとしそう~(笑)

コウノトリ、模様も出てきて大きくなりましたね~
巣立ちも近そうですね~^^
by ゲンママ (2017-05-01 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あっ? 深い・・・コウノトリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。