SSブログ

コウノトリのヒナ [今日の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます

唐突ですが、新しいカメラを先日買いました[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]2-14.jpgNikon COOLPIX P900

買った理由は簡単、コウノトリのヒナを写したい!

光学83 すごいですね~[がく~(落胆した顔)]

私の持ってる望遠300ではまったく見えなかったのに、よくヒナまで見える[目]
2-1.jpg
2-2.jpg

今朝はとっても暖かく、雌の足元で動いてるのが判ります[わーい(嬉しい顔)]

今日は人参のアルバイトは休みで、事務のアルバイトが昼からだったので、カメラ片手に

コウノトリを見に行き、桜の花を見に行ってからアルバイト
2-4.jpg
2-5.jpg
この桜 「松門桜」 という品種で、満開でした

この反対側に植えられてる 「枝垂れ桜」 は一分咲きというところ、週末には満開かな?
2-7.jpg


夕方、クロが散歩に行ってる田んぼ道にいくと
2-8.jpg

気が付いたクロが嬉しそうに迎えてくれました[わーい(嬉しい顔)]
2-9.jpg

明日も天気がよければ、ヒナを見に行きたいと思ってます

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

green_blue_sky

雛が映っていますね。
これからの写真も楽しみにしています。
by green_blue_sky (2017-04-02 22:46) 

hatumi30331

雛、写ってるね!!
カメラ買ったかいがあったね。^^
デジカメ、最近のは賢いよね。
私のはブレ補正がバツグン!
ズームしても、結構よく写るのよ。

雛の観察、これから楽しくなるね。^^
レポ、待ってます。
by hatumi30331 (2017-04-03 00:36) 

ゲンママ

カメラ見た瞬間、ヒナ撮りかな?って思いましたよ~^^
これから、このカメラがあればバッチリですね!!
雛レポ、楽しみにしています~♪
by ゲンママ (2017-04-03 05:57) 

みぃにゃん

おお!すごいまるで近くで撮影してるかのごとくですね!これは重宝しますね。もっとヒナが大きくなっていくのもばっちり撮れそうですね!
by みぃにゃん (2017-04-03 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。