SSブログ

クロのおやつ [最近の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます

今日は寒い[がく~(落胆した顔)][ふらふら]

3月も終わりだというのに、山間部では雪が降ってる[がく~(落胆した顔)]

[雨]が9時ごろから降り出したが、冷たい![ふらふら]

3月初めから、春人参の出荷が始まって今年も箱詰めのアルバイトに行ってます[わーい(嬉しい顔)]

野菜大好きな犬[犬]クロは、毎日人参を「おやつ」として食べる[わーい(嬉しい顔)]
16-1.jpg
16-3.jpg
カリカリといい音をさして、食べてます


さて、徳島に居ついたコウノトリ ニュースで知ってる人も多いと思いますが、ヒナが孵りました[わーい(嬉しい顔)]

親鳥の足元に4羽いるようですが
30-2.jpg
30-1.jpg

私のカメラでは、写せません(30日に撮影)[もうやだ~(悲しい顔)]

4月末になると、親鳥くらいに育つそうなので、それまで写真諦めてます[もうやだ~(悲しい顔)]

明日から4月、新学期、新社会人の皆さん、頑張ってください
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

hatumi30331

TVで見ました!
楽しみやね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2017-03-31 23:53) 

ゲンママ

クロちゃんも人参生で食べるんですね~
ゲンも生で食べます~(笑)

コウノトリ、ヒナが無事に誕生して嬉しいですね~^^
成長が楽しみですね~♡
by ゲンママ (2017-04-01 06:56) 

みぃにゃん

クロちゃんはベジタリアンですね。ロッキーはミートリアン(肉オンリー)なんですよ~(笑)
コウノトリヒナ誕生うれしいですね!テレビでみました!
by みぃにゃん (2017-04-01 07:23) 

ももママ

ニンジン好きのクロちゃんにとっては最高のアルバイトですね(^o^)

コウノトリ無事孵化して良かった[exclamation] 生で見られるなんて幸せだわ。
by ももママ (2017-04-01 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

懐かしいクロコウノトリのヒナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。