SSブログ

成長が早い [子犬]

本日もご訪問ありがとうございます

私ごとですが、18日 月曜日転倒して、右手首を捻挫・・・・・右手が痛くて、何も持てない
せっかく始めたブログ更新もままならず、アッツという間にリクが大きくなった
2.6キロだった体重が今では4キロ24-4.jpg
我が家に迎えて、まだ2週間、今では家の中走り回り、好奇心がいっぱいです
今日のリク24-2.jpg24-3.jpg
と久しぶりにコウノトリのヒナを写しました
コウノトリの親が帰ってくるのをしばらく待って、付近を探してみたけど見つけれない
風がきつく、ヒナは3匹いるのですが、どれも1羽しか写ってなかった24-5.jpg
この4月5月、クロがいなくなって運動不足を解消のため、1週間に一度山を散歩してました
今、この山のツツジが見ごろになりました
何もなく、枯れ木のようだったのが、行くたびに、変化してるのが楽しみでした22-2.jpg22-3.jpg
nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 3

みぃにゃん

こんばんは。捻挫大丈夫ですか?真っ赤なツツジ見事ですね!
by みぃにゃん (2020-05-24 21:23) 

ヤッペママ

捻挫お大事になさって下さい。
無理をすると長引きます。
by ヤッペママ (2020-05-25 20:30) 

ニッキー

利き手の捻挫、しっかり完治するまで
無理しないようにお気をつけくださいね(_ _)
リクちゃん、楽しいことがいっぱいなんですね♪( ´▽`)
by ニッキー (2020-05-25 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日も元気今日のリク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。