SSブログ

元気に散歩 [最近の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます

昨日(14日)に、更新しようと思ったのですが、PCがへそを曲げてネットに繋がらなかった

今日もネットに繋がらなかったのを、夜 原因を探して治してもらったので、昨日の出来事です

朝、クロの散歩 いつものように田んぼ道

今日も田植えをしている主人のもとに
14-1.jpg

昨日は、田植え機に乗っていたので相手してもらえず、寂しそうだったクロ

今日は、ご機嫌14-2.jpg

この後も元気よく散歩しました

夕方5時30分過ぎにカメラ片手に、コウノトリのもとに

今日も元気に羽ばたきの練習
14-4.jpg

少し前だと、2~3回羽ばたくと ヨロヨロと倒れてたが、だいぶしっかりとしてきた
14-5.jpg

親が帰ってこないな。と一瞬目が離れ次見ると、親が帰ってた
14-6.jpg
14-7.jpg
ヒナに餌を与えて飛び立つまで2分! 
14-9.jpg

雌が飛び去って8分、今度は雄が帰ってきた
14-8.jpg
14-10.jpg
雄も4分後には飛びさりました
14-11.jpg

ヒナは順調に育ってるようです
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

hatumi30331

もう田植え?
早いねえ〜
夏近し・・・
コウノトリ、スクスクと成長!
今月末に巣立ち? 楽しみなような・・・ちょっと寂しいような?(笑)

母にありがとうございます。
術後の熱がなかなか引かず心配したけど・・・
ようやく引いて来て・・・
後は、リハビリですね。
頑張ってもらいましょう〜!^^
私は、大丈夫! 適当にですから。へへ
by hatumi30331 (2017-05-16 05:37) 

green_blue_sky

周りは田植え、そして雛が順調に育っていますね。
雛は大きい~
by green_blue_sky (2017-05-16 06:21) 

ヤッペママ

クロちゃんお元気でしたか?
お久しぶりです。
コウノトリ実物が見られるのは良いですね~♪


by ヤッペママ (2017-05-17 21:42) 

ゲンママ

もう田植え。。早いですね。。
これから稲が実るまでのお世話ご苦労様です。
クロちゃん、田んぼに入っちゃダメよー(笑)

コウノトリの巣立ちも近し!!
by ゲンママ (2017-05-22 18:44) 

名犬ゴン太の兄

コウノトリ・・・元気に飛び立ってもらいたいですね^^

クロちゃん、田んぼは美味しいご飯を恵んでくれる大事な場所だからね♪
あまりイタズラしちゃダメですよw
by 名犬ゴン太の兄 (2017-06-06 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。