SSブログ

クロの散歩 [今日の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます

今朝は天気はいいし風もないのに寒い[ふらふら]

寒いので、クロも早くから散歩に行きたがらない

飼い主と同じく寒がり[わーい(嬉しい顔)]なので、陽もたかくなった9時を過ぎて散歩に出発[わーい(嬉しい顔)]

今日は、田んぼの中を行ったり来たり
8-5.jpg
8-7.jpg
呼んでも気になる 「におい」 があるのか、なかなか歩かない[ふらふら]
8-8.jpg
8-9.jpg

呼んでも来ないクロは置いといて、今日のコウノトリ

久々に2羽そろって巣の上にいるのをみた[目][わーい(嬉しい顔)]
8-2.jpg

すぐに1羽が飛んで行った[がく~(落胆した顔)]

残った1羽は、巣の枝の手直し?してから巣の中に座った
8-3.jpg

10分くらいしたら、かえって来て、2~3分いてまたどこかに飛んで行った
8-1.jpg

まだ、2羽とも巣を空けることがあるので卵はまだのようです

クロが用水路の側の道を走っていくと、一斉に川に飛び込んで逃げる「鴨?」たち[がく~(落胆した顔)]
7-5.jpg
7-6.jpg
擁壁で休んでるところを写真撮りたいのに[バッド(下向き矢印)]

クロが走っていってもジッとしている鳥はいないか~~[もうやだ~(悲しい顔)]ヤレヤレ
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

ゲンママ

クロちゃんも寒がりなんだー
ゲンは今、こたつの中ですー(笑)
田んぼでのんびりお散歩出来ていいですね~
うちの近くの田んぼでは
畦道を歩いただけでも持ち主から怒鳴られるんですよ~
世知辛い世の中ですね~(泣)
by ゲンママ (2017-02-09 06:39) 

hatumi30331

寒いね。^^:
by hatumi30331 (2017-02-10 17:01) 

名犬ゴン太の兄

確かに、寒いとお散歩になかなか行きたがらないですよね^^;
うちのエリックも一緒です。
by 名犬ゴン太の兄 (2017-02-12 09:47) 

ももママ

ホントだ(笑)クロちゃんお久しぶり[exclamation][exclamation][exclamation]
私もボケないようブログ更新せねばヽ( ̄▽ ̄)ノ
by ももママ (2017-02-16 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。