SSブログ

今日も暑いー! [クロ]

本日もご訪問ありがとうございます

今朝も元気に散歩[犬][わーい(嬉しい顔)]

散歩の後の”おやつ”29-1.jpg

今年も4月~6月はじめまで、ニンジンの箱詰めのアルバイトに行ってたので、クロ用の人参として

S~SSサイズを10Kgもらった[わーい(嬉しい顔)] 毎日 おやつとして、1本食べてます

今日の12時の気温29-4.jpg[がく~(落胆した顔)]

暑い!!! クロはデッキの下に穴を掘って寝てます[犬][眠い(睡眠)]
29-3.jpg

夕方、ご飯を食べた後(6時前)29-5.jpg
裏庭の日陰で
29-6.jpg

ゴロンと転がった視線の先にあるのは29-7.jpg
29-9.jpgまだまだ青い柿

クロ、ちぎってはダメよ
29-10.jpgそんなの知らない
29-11.jpg満面の笑みで、いつ取ってやろ~かな[犬]

といってるようでした[ふらふら]

毎年、犬とカラスの競争で、私は食べたことないです[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

朝は田んぼ道を歩き、夕方は庭でくつろいでるクロです
nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 7

green_blue_sky

お元気で何よりです。
いろいろなことがあったのですね(^_^;)
クロちゃん、マイペースですね。
暑い日が続くそうですので、暑さに負けず、過ごしましょう。
by green_blue_sky (2016-07-29 19:25) 

ゲンママ

おはようございます~^^
朝は用水路、夕方は広いお庭で寛いで。。
クロちゃん、ほんと幸せそうなお顔だこと。。^^
早く、柿が実ればいいね~^^
by ゲンママ (2016-07-30 05:59) 

hatumi30331

柿が実ったら・・・・黒いヤツと競争やね!^^
今日も暑いよ!
涼しい所でのんびりしてたいね。^^
by hatumi30331 (2016-07-30 07:23) 

かーか

毎日暑いですね~(^o^;)
デッキ下は絶対冷たて気持ちいいでしょね♪
広~いお庭でも木陰に居てるクロちゃんが可愛いです(笑)
by かーか (2016-07-30 18:31) 

ももママ

[↑]用水路のクロちゃん、久しぶり(^.^) 水のキレイな土地ならではの贅沢ですよね。
それにしても30℃超えは厳しい[exclamation]涼を求めて工夫してるクロちゃん、カチコイわぁ。

こいちゃんブログ見てきましたよ。確かに美猫[exclamation][exclamation]泣く泣く諦めた気持ちわかりました(笑)
by ももママ (2016-07-31 11:25) 

kazumin

お久し振りです!
相変わらずの水路散歩に笑っちゃいました♪
元気に人参ボリボリ凄い野生犬(^-^)
by kazumin (2016-08-01 19:40) 

名犬ゴン太の兄

前回記事の用水路のお散歩・・・
やっぱりクロちゃんだなぁとほっこりしました^^

暑くなったら日陰でゆっくりが一番ですよね、クロちゃん♪
by 名犬ゴン太の兄 (2016-08-02 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近のクロ呉まで、ドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。