SSブログ

最近のクロ [クロ]

本日もご訪問ありがとうございます

本当に一年以上もブログ更新サボってたので、写真の取り込みなど忘れてました[ふらふら]

クロは相変わらず、自分の思うままの散歩

今の時期は、用水路の中を歩く[犬][るんるん]
23-1.jpg
23-2.jpg

歩き足りないと思うと、後ろに引き返して
23-3.jpg

水路の壁に身体こすり付けながら歩く
23-4.jpg

飼い主は暑いので早く家に帰りたくても、毎日1時間は歩く[もうやだ~(悲しい顔)]

クロとの散歩は、暑さとの戦いになってきてます[バッド(下向き矢印)]


さて、先日 次女が保護してきた子猫
P7180470.JPG

とっても可愛くて、家族全員 飼う気満々[わーい(嬉しい顔)]

だけど、我が家の王子様[わーい(嬉しい顔)]クロが納得できない

泣いて泣いて、あまりにも情けない顔で、飼うことを断念[ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)]

子猫は、「ゆきとこいちゃんのネコ日記」 を書いてる こいちゃんに引き取ってもらえることになり

一安心[わーい(嬉しい顔)] こいちゃん宅で、とっても可愛がられててブログ見るのが楽しみです
nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 3

みぃにゃん

用水路プール気持ちいいでしょうね!子猫ちゃん良いおうちに引きとってもらえて良かったですね!
by みぃにゃん (2016-07-28 18:59) 

ゲンママ

暑くなって来て、クロちゃんの用水路散歩見たかったんですよ~^^
クロちゃん、用水路に使って「もうサイコー!!」って笑顔ですね~(^。^)ハッハッハ
でも、ほんと人間は暑いだろうな~
お疲れ様です~^^
猫ちゃん、幸せになって良かったです~^^
by ゲンママ (2016-07-28 19:34) 

hatumi30331

いつも用水路!
夏やね〜♪^^

猫ちゃん、こいちゃんさん家に!
良かったね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2016-07-29 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨終わっちゃった今日も暑いー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。