SSブログ

梅雨終わっちゃった [最近の出来事]

お久しぶりです。クロママ代理の次女です。
クロママは娘二人が県外から戻ってきてしまいブログ更新が停滞しています。
あとPC古くて遅い・・・。

さて、梅雨が終わってしまいどんどん熱くなる日々です。
我が家のクロは暑いときは田んぼの用水路につかりながらお散歩します。
今日はクロパパと一緒に朝7時にお散歩にでかけました。
お散歩写真がないので個人的なお宝写真をペタっと。
natukuro2011.jpg
おそらく2011年夏のクロさん。イタズラの最中かな?

昨日まで3連休でしたが最終日に我が家ではちょっとハプニングがありました。
私こと次女が散歩中に子猫を拾ってきてしまい。バタバタ;
無事に引き取り手が見つかり一安心です。
クロママのお友達の所なのでいずれお披露目があると思います。
それまではビジュアルは秘密です。
とっても美人さんだったので成長が楽しみなのです♪

これからはまたクロさんの様子を書きこんでいこうと思います。ではでは~。
by次女
nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 7

みぃにゃん

はじめまして!娘さんが代理で描かれているのですね!クロちゃんもご家族もお元気そうでよかったです!また用水路をあるくクロちゃんみたいです!
by みぃにゃん (2016-07-19 22:37) 

hatumi30331

クロちゃん!元気そうで何よりです!
娘さんが代理!?いいねえ〜〜♪
ママも元気なんですね。
良かった!
またバイトで忙しいのかな?って思ってました。^^
ママにもよろしくお伝え下さい。
by hatumi30331 (2016-07-20 06:19) 

ゲンママ

クロちゃん~お久しぶり~^^
お姉ちゃん達が帰って来て
クロちゃん喜んでるんじゃないですか~^^
これからは、お姉ちゃんの記事楽しみにしますね~^^
クロちゃんママにもよろしくお伝え下さいね~^^
by ゲンママ (2016-07-20 07:22) 

YellowDog

初めまして、クロちゃんの記事楽しみにしてます。(^^)
by YellowDog (2016-07-20 07:36) 

ももママ

あら[exclamation]次女さん[exclamation][exclamation]お久しぶりです(*^^*)
梅雨も明けいっそう暑さが厳しく感じられるでしょうね。こちらは気温はそれほどではないものの、湿度が高くてかなり不快です。
お宝写真のクロちゃん、さすがに若々しいですねぇ。つぎは最近のクロちゃんの様子も見せてくださいね[exclamation][exclamation]
もちろんお母さんの復帰も待ってます。
by ももママ (2016-07-20 09:02) 

green_blue_sky

クロちゃんは元気なんですね。
よかった。
皆がいてにぎやかになったのですね。
ママさんによろしくです~
by green_blue_sky (2016-07-20 17:16) 

名犬ゴン太の兄

お久しぶりです^^
クロちゃん、元気な姿が見れて嬉しいです。
ママさん、忙しいんですね〜^^;
代理更新、頑張って下さい!
by 名犬ゴン太の兄 (2016-07-23 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散歩の後最近のクロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。