SSブログ

散歩の後 [今日の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます

毎朝の散歩
28-1.jpg

草むらに顔を突っ込んでたのに、クロが急いで飛びのいた
30-2.jpg

どうして?[目]

クロが顔を突っ込んでいたところに
30-1.jpg
ザリガニがいて、鼻先を挟まれて、逃げたようです[わーい(嬉しい顔)][がく~(落胆した顔)]

ウロウロと29-1.jpg

散歩の最後には水分補給
30-3.jpg

散歩後は28-2.jpg
28-3.jpg

涼しいところを求めてウロウロ、そしてゴロゴロ
31-3.jpg
31-5.jpg

夕方は庭で草むらで、草原の中にいるライオンのごとく
29-2.jpg

草に埋もれてます[わーい(嬉しい顔)][ふらふら]

草は伸びるのが速い! まだ、草刈して2週間にもならないのに・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


今日の夕方、コウノトリは、田んぼの中 
31-1.jpg
31-2.jpg
nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 8

みぃにゃん

ザリガニだったんですね。でもこれから蛇をよく見かけるようになったので気をつけてくださいね!
by みぃにゃん (2015-05-31 23:34) 

hatumi30331

涼しい所探して寝なきゃね〜♪^^
暑い日が続くとしんどいからね。
自然の中にはいろんなモノがいて、楽しいね。^^
by hatumi30331 (2015-05-31 23:49) 

マリンまま

まりうみも涼しさ求めてウロウロしはじめましたね〜。

ザリガニーーっ!んなところまで散歩するんだーっ!

by マリンまま (2015-06-01 06:33) 

ゲンママ

蛇かと思ったら、ザリガニだったのね~^^;

広いクロちゃんのお庭で一緒に遊びたいな~ by ゲン
by ゲンママ (2015-06-01 06:50) 

ra35

お水に入っている クロちゃんを見ると 暑くなった来たな~って、思います クロちゃんは お庭があって、いいな~って、MILKが言ってます(笑)
by ra35 (2015-06-02 17:35) 

こいちゃん

これからは草との戦いですよ~なんせお宅のクロちゃん庭はめちゃ広いんだから!
わたしなんか猫の額ほどもあれへん、ベランダ下の庭、お隣さんに草枯らし撒かれちゃったぜい
by こいちゃん (2015-06-03 20:14) 

kaorimax

クロちゃんお得意の
用水路散歩の季節になりましたね〜♪
by kaorimax (2015-06-07 10:08) 

ゲンママ

ご無沙汰しています^^
お元気ですか~
クロちゃん~たまにはお顔見せてね~^^
by ゲンママ (2016-04-09 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。