SSブログ

野良犬クロちゃん [最近の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます

今日は最近のクロの散歩です

このところ急激に暑くなり、日差しの強さに飼い主がへばり気味[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

冬場は暖かくならないと散歩に行かないのに、今、7時を回ると暑くて暑くて[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

6時前後に家を出ての散歩[犬][ダッシュ(走り出すさま)]
25-1.jpg
25-2.jpg

手の調子が悪いので、クロはリードを付けて住宅地以外は、放しての散歩

暑くなると水に入り
25-5.jpg
25-6.jpg

農作業してる人は遠くにいるけども、犬に会うこともなく、田んぼ道 自由に歩く
26-8.jpg
26-11.jpg
27-2.jpg

私に置いて行かれると、急いで走ってくる
27-3.jpg

毎朝、置いてかないで~ って、走ってくるクロが可愛い[わーい(嬉しい顔)]


  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コウノトリの昨日(26日)です

11時ころに田んぼで餌を食べてる
26-3.jpg
26-5.jpg

その様子をジッと見つめてる目が[がく~(落胆した顔)]
26-7.jpg
26-6.jpg

またまた、一度追い払われたメスが帰ってきたようです

nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

green_blue_sky

クロちゃん、もう水浴びですか(^▽^;)
暑い日が続きますから、熱中症にお気をつけてください。
コウノトリ、これからも観察をお願いいたします~
by green_blue_sky (2015-05-27 20:37) 

みぃにゃん

真夏みたいな暑さですね。クロちゃんもすっかりお水に入っていますね。手大丈夫ですか?テーピングとかされてみてはいかがでしょうか?お大事にしてくださいね。
by みぃにゃん (2015-05-27 22:47) 

hatumi30331

手、痛そうやけど・・大丈夫?
クロちゃん可愛いね〜
ほってかんといて〜〜〜!って・・・・(笑)

コウノトリ・・・観察、がんばってね。^^
by hatumi30331 (2015-05-28 06:28) 

ゲンママ

クロちゃん、自由にお散歩嬉しいね~^^
ママの後を追っかけるなんて偉いぞ~!!
クロちゃんの水遊び見たら、夏が来た~って思います~^^
by ゲンママ (2015-05-28 07:13) 

ももママ

今年もまたクロちゃんの水路散歩が見られますね♡ 気持ち良さ気で羨ましい!とももが言ってました(笑)

手、なかなか良くならないですね。無理しないで!と言っても主婦には難しいですよね。

by ももママ (2015-05-30 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コウノトリ散歩の後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。