SSブログ

春の海 [今日の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます

先日の寒さが嘘のように、ここ2~3日暖かくて天気がいい[わーい(嬉しい顔)]

昨日、21日は川か海どっちに連れて行って遊ばそうか[犬]考えただけで、いつもの散歩で終わった[バッド(下向き矢印)]

今日もやっぱり天気が良く[晴れ]暖かい[わーい(嬉しい顔)]

出かける用意して、家から30分の「月見が丘公園」にいったが、子供の催しがある[がく~(落胆した顔)]

車が公園入口まであと100m足らずのところから動かない![がく~(落胆した顔)][ふらふら]

催しが10時から4時まである!?とっても駐車場まで行きつきそうにないのでUターン

慌てていき先変更[ふらふら]

鳴門海峡にかかる 「鳴門大橋」がよく視える砂浜
22-12.jpg
22-3.jpg

久し振りの 海 にクロは大喜び[わーい(嬉しい顔)]
22-2.jpg
22-1.jpg
22-6.jpg
22-4.jpg
22-7.jpg
22-9.jpg

浜に打ちあがっている わかめの茎にかじりつき
22-11.jpg

砂浜を、あっちにこっちにと走ってました
22-14.jpg

いつも誰もいない場所だったのですが、今日は岩に付いた「のり」や「ひじき」を取ってる人が

大勢いましたが、クロが散歩して遊んでる場所には人がいず、ゆっくりと遊べました

この場所も家から30分、またお天気のいい日には出かけてきたいです
nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 8

ゲンママ

クロちゃん、めちゃいい笑顔~(^^♪
楽しそうですね~^^
こちらも、今日はぽかぽか陽気でした~
桜も開花宣言出ましたよ~^^
ゲンも海に連れて行きたくなりました~^^
by ゲンママ (2015-03-22 19:01) 

かーか

かな~り遅くなりましたが、クロちゃん7歳のお誕生日おめでと~♪
益々元気に楽しい毎日を過ごしてね^^

海が近いってとっても羨ましいです!
うちの娘達も砂浜が好きなんですが
海がほど遠いのでなかなか連れて行ってあげられません。
クロちゃん、メッチャ楽しそうや~^^
by かーか (2015-03-22 19:44) 

マリンまま

散歩するには快適な陽気になりましたね〜。
やっぱ海とビーグル会うね〜^^

by マリンまま (2015-03-23 06:23) 

hatumi30331

海を見ても寒いと思わなくなってきたね。

クロちゃんもうれしそう〜♪

今日は少し冷たいけど・・・・
そんなに後戻りしないような感じ。
いいお天気やものね。^^
桜・・・楽しみやね。
by hatumi30331 (2015-03-23 09:00) 

みぃにゃん

家から30分ほどでこんな素敵なところがあるんですね。うらやましいです!とてもたのしそうですね!
by みぃにゃん (2015-03-23 10:29) 

ぼっこ

海はまだ冷たいのではありませんか?
それにしても、わかめの太い茎を囓る姿は
実にワイルドです^^
by ぼっこ (2015-03-24 20:59) 

こいちゃん

明日からまた暖かくなってきますね
きょうは、鳴門の妙見山に散歩に行ってきました
桜満開の時に、また行こうなと言ってます
クロちゃん、元気そうね!安心したよ
by こいちゃん (2015-03-25 15:58) 

名犬ゴン太の兄

ご無沙汰です^^;
最近の東京は春らしくなり、コートを着ていると少し暑く感じることも・・・
桜も咲きましたよ^^
by 名犬ゴン太の兄 (2015-03-28 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のクロ 3・8コウノトリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。