SSブログ

今日のクロ 3・8 [今日の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます

クロの誕生日に 沢山のお祝いコメントありがとうございました

元気な7歳ですが、最近顔の表情が乏しく、散歩もいつもの散歩では喜んでくれない[もうやだ~(悲しい顔)]

そんなクロですが、今日の散歩はとっても楽しかったようで[わーい(嬉しい顔)]

暖かくて風もないので、散歩に出かけたクロと主人の後を[カメラ]を持っていつもの散歩道

私を見つけて[目][犬][るんるん]
8-1.jpg
8-2.jpg

満面の笑みで駆け寄ってきた[わーい(嬉しい顔)]

服を脱がせて、義姉が作っている 「菜の花」 畑に散歩
8-3.jpg
8-4.jpg

菜の花の出荷が終わったので、畑を耕す前に遊ばそうと思って連れてきたが、
8-5.jpg

畑の中が昨日の雨で水がたまっていて、周りをグルグル[犬][ダッシュ(走り出すさま)]
8-6.jpg
8-7.jpg

呼んでも言う事聞かず、3反向こうの田んぼの道なき道を走って
8-8.jpg
8-9.jpg

ジャンプしたり、草の中走り回り、「クロー」 と呼ぶだけで、さっさと帰っていく私をめがけて

置いてかないでーー[犬] と追いかけてくるも
8-10.jpg

収穫の終わってる田んぼの中、走り回って遊んでる
8-11.jpg

最後は、用水路の中 楽しそうに歩いて帰りました
8-12.jpg

久し振りに、お供2人に暖かい散歩日和で、テンションが上がったクロでした[わーい(嬉しい顔)]

nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

hatumi30331

すっかり春色〜
日射しも春っぽいね。
クロちゃんも、用水路が気持ち良さそう〜♪^^

私も去年入院。前厄やったのよね〜
今年還暦。
厄年やで〜
身体の変化がある年頃かもね〜?
厄払いしてきたよ。^^:
気の物やけど・・・まあね〜
無理は禁物ですよ。
by hatumi30331 (2015-03-08 20:02) 

green_blue_sky

遅れましたがお誕生日おめでとうございます。
by green_blue_sky (2015-03-08 21:05) 

ゲンママ

パパさん、ママさんと一緒でクロちゃんほんと嬉しそう~(*^^)v
菜の花も綺麗ですね~^^
出た~~~クロちゃんの水路歩き~(笑)
春がいっぱい、いいお散歩でしたね~♪
by ゲンママ (2015-03-09 05:35) 

ぼっこ

クロちゃんお誕生日おめでとう!
春ですね。笑顔のお散歩が楽しそうです^^
by ぼっこ (2015-03-09 10:19) 

raomelon

クロちゃんお誕生日だったのですね^^
7歳おめでとうございますヽ(^。^)ノ
元気で楽しい一年になりますように♪
by raomelon (2015-03-09 13:06) 

こいちゃん

昨日は本当に寒かったですね!私も夕方に友人が来て雪が降っていたよと教えられました
今日は少しましだけど寒いです
早くまたこんなご機嫌で散歩できる日になってほしいです
by こいちゃん (2015-03-11 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クロの誕生日春の海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。