SSブログ

クロの誕生日 [今日の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます

2月は 「逃げる」 というけど、本当にあっという間に2月が終わった[がく~(落胆した顔)][ふらふら]

今年は今までになく、花粉症が酷い![もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]

こんなこと初めて[がく~(落胆した顔)] という症状が出て、集中力なんてない

具体的には、血管が浮き出るくらいの、偏頭痛に、歯が浮いて右ほほが腫れて、物が噛めない

目は痒いし、鼻がムズムズが止まらず粘膜を傷つけ、初めての蓄膿[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

随分と症状は改善してきましたが、しばらくは病院通いが、続きそう・・・・・

そんな状態なので、クロの散歩は、リードを持ってるのも肩がこるので

伸びるリードを止めて、普通のリードで人のいないところでは放して野良犬状態[わーい(嬉しい顔)]
24-1.jpg
11-1.jpg
11-2.jpg

今日は朝から雨、家の中に入れて1-2.jpg
クロの7歳の誕生日  お誕生日なのに、何処にも行けなくてつまらなかったね

お天気になったら、どこかに遊びに行こうね
1-1.jpg家の中では、大人しく寝てました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(20)  コメント(8) 

nice! 20

コメント 8

ゲンママ

クロちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
健やかで楽しい一年でありますように。。♡
ゲンも3月生まれ(20日)です~^^

お体大丈夫ですか~?
私も、花粉症がひどくて。。
今年こそ減感作療法してみようと思ってます。
by ゲンママ (2015-03-02 06:03) 

hatumi30331

クロちゃん、7歳のお誕生日おめでとう〜♪
この1年も元気で楽しい1年になるといいね。

ママは、花粉症大丈夫?
病院通い・・・お疲れさま。
無理しないでね。
by hatumi30331 (2015-03-02 07:59) 

ももママ

クロちゃんお誕生日おめでとう!! 区切りの良い日に生まれたのね~(笑)

クロさん、この前お話しお聞きした時よりはいくらかよくなったのかしら??逆に悪化? 
花粉症は辛いですよねぇ。。こちらもこれから最盛期(涙) 
花粉のない地方に移住したい気分です。
by ももママ (2015-03-02 19:22) 

名犬ゴン太の兄

クロちゃん、お誕生日おめでとう^^
7歳ですか、ラッキーセブンですね♪
これからも、楽しく元気な日々が続きますように・・・

花粉症の症状、だいぶきついですね><
早く過ぎ去ってくれないかと祈ることしかできないのも辛いですよね。
せっかくの春なのに・・・
by 名犬ゴン太の兄 (2015-03-03 05:32) 

youzi

クロちゃん、お誕生日おめでとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからも、大活躍を楽しみにしています。
by youzi (2015-03-03 08:10) 

YellowDog

遅くなりましたが、クロちゃんの誕生日おめでとうございます。
今年も一年健やかに過ごせますように。
by YellowDog (2015-03-04 10:11) 

こいちゃん

遅ればせながら、クロちゃんお誕生日おめでとう
by こいちゃん (2015-03-04 13:38) 

みぃにゃん

クロちゃん7歳のお誕生日おめでとう!
広いホームグラウンドを駆け回ってる姿はほんと楽しそうですね。ロッキーと同じ年ですね!これからも元気でそして自然一杯の中を一杯散歩してくださいね。
私も今年から目だけですが花粉症デビューです・・・。
by みぃにゃん (2015-03-08 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の日のクロ今日のクロ 3・8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。