SSブログ

クロの遊び [今日の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます

私の怪我に、温かいお見舞いの言葉 ありがとうございます

夜は整体に行ったあと、湿布薬だらけで、朝の通期は随分と楽になったのですが

夕方は一日の疲れが出てきて、運転してると左ひざ裏に痛みが走ります[ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)]

8月16日から始まったアルバイト、9月末まで休みなし[ふらふら]

短期の季節限定アルバイト、もう残りわずか

よくなるのに3か月はかかるとのことだったので、気長に治すしかない

クロの朝の散歩が出来ないので、朝6時半クロを庭に放すと
16-2.jpg

クロに 「骨型のガム」 を渡した7日のひから食べることなく庭に隠し、咥えてくる[がく~(落胆した顔)][わーい(嬉しい顔)]
16-3.jpg

あたりを見回し16-4.jpg

獲物に見立てて
16-5.jpg

遊んだ後は、またどこかに運んで行って隠してきます
16-7.jpg

ときどき、デッキの上に持って帰ってくることもありますが、毛布の中に隠して

私に見せびらかす[がく~(落胆した顔)] のが、最近の[犬]のお気に入りの遊びです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(26)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 9

hatumi30331

クロちゃん、ガムが好きやね〜♪
ワン子はみんなやけどね。^^
あまり無理しないようにね。
by hatumi30331 (2014-09-17 00:44) 

名犬ゴン太の兄

大変ですね><
でも、お仕事は休めないとなると、だましだまし頑張るしか無いんですよね・・・

クロちゃん、ガムをくわえて、心無しか凛々しげ?
by 名犬ゴン太の兄 (2014-09-17 05:26) 

ゲンママ

クロちゃん、おはよう~^^
今頃、お庭であそんでるかな~
ゲンも、骨ガム食べないで庭に隠すんだよ~^^;

9月末まで頑張ってくださいね!
by ゲンママ (2014-09-17 06:53) 

みぃにゃん

クロちゃんもお散歩いけなくて残念ですが、広い庭があるからいいですね、しかもガム埋めるんですね。
by みぃにゃん (2014-09-17 07:11) 

こいちゃん

前記事と続けて読んだけど、大丈夫ですか?!!
肉離れなんてコワイ。で、おまけにお米屋さん始まったんですね!もう動きすぎですよ!
仕事が休みのときはゆっくり寝てくださいね!
by こいちゃん (2014-09-17 14:47) 

kaorimax

9月末までって事は、あと2週間はあるんですね〜
無理なさらない様に
その後には、楽しい事がきっと当たりますよ〜♪
御大事にねっ!!!
by kaorimax (2014-09-17 15:59) 

kazumin

良くなるのに3ケ月かかるんですね(^_^;)
お大事になさって無理しないように!
クロちゃんよほどガム気に入ってるのかな?
大切に食べるんですね~(~_~)
by kazumin (2014-09-18 08:47) 

かーか

足の具合はいかがですか?
バイト、お休みできなかったんですか?辛そうです。。。
手術なしでよかったですね!なるべく安静にしててくださいね^^

クロちゃん、美味しいガムやのに、すぐ食べんと遊んでるんですね^^
食いしん坊のチャコなら数分で無くなってますよ^^;
by かーか (2014-09-23 14:59) 

ra35

クロちゃん 大事に少しずつ 食べるのかな
MILKは 間食するまで がりがりやってました 去年くらいから ガムを 大きなまま 呑み込むようになり もどすこともたびたび・・今は もう あげていません 

お外にも 出るクロちゃんは わんこの血が騒ぐのですね

足は いかがですか?
三か月は 長いですが無理をせず 治してくださいね
by ra35 (2014-09-24 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつの間にか秋だ!見張り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。