SSブログ

見張り [今日の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます

今日から10月[わーい(嬉しい顔)]

アルバイト休みです~[わーい(嬉しい顔)]

8月16日から9月30日まで、休みなしの営業(用事で3日ほど休みもらいましたが)

10月は水曜日が定休日、1日が水曜だったので 休み ですぅぅぅ~~[わーい(嬉しい顔)]

朝、ゆっくりとクロと散歩
1-1.jpg

久し振りの朝の散歩、クロは自分のしたいように
1-2.jpg

草を食べ、稲刈りの終わった田んぼで1-3.jpg
1-4.jpg

田んぼの淵で咲いてた、彼岸花に変わり
1-5.jpg
コスモスの花が、田んぼ一面に咲いてたり、すっかり秋です

散歩から帰った後、クロがケージの中から[犬][目]
1-8.jpg

私の行動をしっかりと 「見張り」

2か月ぶりに、金魚の水替えしてる私を[がく~(落胆した顔)][犬][目]
1-9.jpg

金魚より僕を見て~[犬]1-10.jpg

構ってほしくて、撫でに行きたくなるようなポーズでまってる[がく~(落胆した顔)][わーい(嬉しい顔)]

久しぶりに水が綺麗になり、金魚が生き生き
1-11.jpg

いつも10月末まであるアルバイト・・・・今年は早く終わりそうです
nice!(23)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 9

hatumi30331

お疲れさま。
お休みの時はゆっくり散歩・・・
クロちゃんもうれしいね。^^
コスモスきれい〜〜〜♪
やっと歩きやすい季節になってきたね。
by hatumi30331 (2014-10-02 01:03) 

名犬ゴン太の兄

構ってほしくての、撫でて撫でてポーズ・・・
うん、可愛らしいなぁ^^
クロちゃんの甘えっぷりも、見事ですね♪
by 名犬ゴン太の兄 (2014-10-02 06:02) 

green_blue_sky

お疲れ様です~
by green_blue_sky (2014-10-02 06:22) 

kazumin

朝の散歩コスモスが綺麗ですね(*^^*)
景色がすっかり秋になりましたね!
クロちゃんの見てみて~ってポーズが可愛いなぁ~(^-^)
by kazumin (2014-10-02 06:56) 

ゲンママ

アルバイト、お疲れ様です~^^
クロちゃんもゆっくりお散歩出来て良かったね~^^
へそ天して、嬉しさいっぱいのクロちゃん、可愛い~♡
by ゲンママ (2014-10-02 07:23) 

ももママ

お疲れ様です~~(^○^)
もう痛みはなくなったのですか??
日に日に涼しくなり クロちゃんもお散歩楽しみにしているのでしょうね。。
どうぞ無理なさらずに~~
by ももママ (2014-10-02 08:54) 

こいちゃん

アルバイトお疲れ様です~
コメント観てきましたよ~RSS遅いんだモン
今年は米価も安いみたいだけど、それよりバイトが早く終わるようにねー。こっちもおっさんの病院休みが多いから・・イラッとするけど元気です(笑)
クロちゃんお散歩にいい季節になったけど、台風が近づいてるから、またできないねー
by こいちゃん (2014-10-02 09:13) 

YellowDog

クロちゃん、撫でての誘い方が可愛いですね。(^^)
by YellowDog (2014-10-03 07:56) 

ra35

お仕事 お疲れ様です
クロちゃんと のんびりお散歩したら 疲れも吹っ飛びますね~ クロちゃんの 撫でてポーズには 負けちゃいますね
by ra35 (2014-10-13 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クロの遊びもう1月7日だ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。