SSブログ

今日の散歩 8・6 [クロ]

本日もご訪問ありがとうございます

今朝、散歩の時間は[雨]ご飯を食べて、ふて寝中[わーい(嬉しい顔)]
6-1.jpg

8時過ぎに雨が上がってたので散歩に出かけた
6-2.jpg

用水路を嬉しそうに[犬] パシャパシャ
6-3.jpg
6-4.jpg
6-5.jpg
6-6.jpg6-7.jpg
6-10.jpg

散歩が終わると、あとは寝てるだけ~[がく~(落胆した顔)][わーい(嬉しい顔)]
6-11.jpgやる気全くなし![がく~(落胆した顔)]

昼3時過ぎに、突然の雷と大雨![がく~(落胆した顔)]

夕方も雷が鳴ってて、雨がときおり強く降ってきました

明日も雨の予報・・・・・いい加減、晴れてほしいものですねぇ[ふらふら]
nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

kazumin

一番上の、ふて寝中のクロちゃんが超~可愛いです。
雨の被害は大丈夫でしょうか?
関東は・・・ギラギラの暑さでチャリ通勤には辛いです。
我が家の愛犬も家に居る時は、やる気なんて全然無しですよ~(~_~;)寝てばかりです。
by kazumin (2014-08-06 21:47) 

名犬ゴン太の兄

雨は大丈夫ですか?
こころなしか、用水路の水かさも増えているようで・・・
でも、やっぱり用水路お散歩は、夏の風物詩ですね^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2014-08-07 05:47) 

ゲンママ

ふて寝のクロちゃんと一緒にふて寝したい~(笑)
またまた台風来てますね~(>_<)
by ゲンママ (2014-08-07 07:03) 

hatumi30331

そっちはまだ雨やね〜
大阪はカンカン照り!続いてるよ。

クロちゃんは用水路が気持ち良さそう〜♪^^
また台風来てるから・・・油断出来へんけど・・・
止み間に散歩・・・
帰ったらグッタリ!
分るよ〜〜^^;

by hatumi30331 (2014-08-07 07:23) 

マリンまま

マリンは雷が鳴ったらもう大変です。クロちゃんは大丈夫だったかな?
用水路での水遊び気持ち良さそう!マリうみ遊ばない代わりに私がピチャピチャと遊びたいわー!

by マリンまま (2014-08-07 10:58) 

イチロー

用水路涼しそうですね。イチローも喜びそう。
by イチロー (2014-08-08 12:27) 

ももママ

ノロノロ台風!
大変な雨のようですね。。用水路もあふれてるでしょう(>_<)
十分注意して下さい。
by ももママ (2014-08-10 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のクロ 8・5台風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。