SSブログ

今日のクロ 8・5 [最近の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます

私のぎっくり腰は、もう大丈夫です。が、左手腱鞘炎はまだ物を持ちにくく、もう少し時間が必要[もうやだ~(悲しい顔)]

桃のアルバイト、ことしは8月3日で終わりました

ただ、残念なことに2日3日は大雨[がく~(落胆した顔)]

大雨の中、桃を買い求めてやってきた人に感謝でした

そして高知と徳島、大雨の被害沢山でてます[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

被害に遭われた方々に、お見舞い申し上げます

今日も、県内あちこちに、警報が出ていましたが、私の住んでる地区、もともと雨が少なく

塩田が盛んだったところなので、昨日夕方から雨降ってません

今日は晴れ間ものぞいてたので、クロはいつも通りに朝の散歩したあと
5-1.jpg

クロの散歩後、草抜きして綺麗になったところを、ここ掘れとホリホリして疲れてます[わーい(嬉しい顔)]
5-2.jpg

クロは穴掘りが大好き

先日も呼んでもこないので、捜しに行くと[がく~(落胆した顔)]
18-2.jpg
18-3.jpg
18-8.jpg
18-7.jpg

遊んだ後は、スイカや桃を食べて、水分補給
31-1.jpg
31-2.jpg
家族で一番上手に食べる31-4.jpg

クロは元気です。雨が降ってなければ朝5時に散歩に行って水路を歩いて涼んでます
29-3.jpg

暑い日が続いてるので、熱中症にお気をつけてください
nice!(19)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 9

hatumi30331

お疲れさま。
被害なくてよかったね。
しかし、よ〜降ったね。
大阪も降ったよ。
雨止んでから暑いし、風吹いて・・・・
花壇の花は心配。風によわいからね。
お互いに、この夏も何とか乗り越えようね。^^
by hatumi30331 (2014-08-05 19:47) 

猫爺

クロくんの水路散歩、いつ見ても涼しそうでうらやましいです。
by 猫爺 (2014-08-05 21:39) 

green_blue_sky

お大事にしてください。
住まわれているところは塩田が盛んなので雨が降りにくいのですね。被害がないのはよいことです。
ということは暑さがあるのでしょうね。
お互いに夏バテしないようにしましょう~
by green_blue_sky (2014-08-05 22:47) 

みぃにゃん

大雨の被害大丈夫だったのですね。どうしてるかと心配していました。クロちゃんも元気そうでよかったです。ご実家は大丈夫ですか?
by みぃにゃん (2014-08-05 22:54) 

ゲンママ

クロちゃん、久しぶり~
雨の被害にあってないか心配してたよ~
大丈夫だったんだね~良かった~(^-^)/

クロちゃん、穴掘り後の笑顔満面だね~^^
スイカの食べ方スゴイ!!!
by ゲンママ (2014-08-06 07:18) 

ももママ

ニュースを見て心配してましたが クロさんの所は大丈夫だったのですね(^○^)
同じ四国でも違うものですねぇ。。。
クロちゃんの散歩はもう復活したようですが、ぎっくり腰は癖になるから注意しないと・・・
私も一度重症のぎっくり腰になった後 ちょこちょこやってます(涙)
水路を歩くクロちゃん!毎年のことながら羨ましい~~!!
by ももママ (2014-08-06 09:27) 

かーか

四国地方の大雨でクロちゃん地方がとっても気になってました。
ご無事でよかったです。

クロちゃん、ご機嫌さんで大きい穴掘り堀りしてますね♪
スイカも上手に食べてる~(^w^)
by かーか (2014-08-06 12:26) 

こいちゃん

あの雨の中、アルバイトやってましたか!
終了お疲れ様です!お次はお盆休みで、皆が帰ってきて忙しいだろうな。
高知のお里も、甲浦のお友達も大変でしたね
また台風11号が来るから、お互い気を付けなくっちゃ!でももう雨はいらんと思います
久しぶりの太陽が嬉しかったです。洗濯物乾く~
明日、鳴門の花火らしいけどできそうですねぇ
by こいちゃん (2014-08-06 14:19) 

YellowDog

四国地方の大雨のニュースで心配でした。
被害が無くて良かったです。
腱鞘炎、お大事にしてください。

by YellowDog (2014-08-07 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クロの散歩今日の散歩 8・6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。