SSブログ

クロの散歩 [最近の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます

本当に気がつけば、7月も半ば[がく~(落胆した顔)] 日がたつのが早い[バッド(下向き矢印)]

毎年、ハムスターの餌にと「種まきされてる向日葵」
17-1.jpg満開です[わーい(嬉しい顔)]

さて、最近のクロの散歩はアルバイトがあるので、朝5時半出発
12-2.jpg
12-5.jpg
12-6.jpg
12-7.jpgこの時間は、半分散歩終わった時間
出発時間もとったのに、ボケボケで時間が判らない[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]
さぁ~散歩も半分終わったところで
12-8.jpg
身体も温もり、水の中[犬][グッド(上向き矢印)]12-9.jpg
12-10.jpg
結構、水の流れが速く水かさもある[がく~(落胆した顔)] 

パシャパシャと音立てて歩いてます[わーい(嬉しい顔)]
12-11.jpg

やっと家に帰ると12-14.jpg

ボケてて判りにくいですが、6時半です

朝、雨が降ってると散歩の時間は、天気次第だったのですが、

アルバイト先で、桃の箱を並べてる時に 「ぎっくり腰」[もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]

クロの散歩は、仕事から帰った主人に

クロから一言  ママ~早く良くなってよ~ パパとじゃ、僕自由に遊べない![犬][バッド(下向き矢印)]
10-1.jpg
nice!(28)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 15

ゲンママ

おはようございます~^^
クロちゃん、そろそろお散歩かな~
朝のお散歩1時間、たっぷりですね~
お決まりの水路も楽しそうですね~

こちらはセミが鳴いています~
梅雨明けしたようです~

腰、お大事にされてくださいね!
by ゲンママ (2014-07-18 05:30) 

名犬ゴン太の兄

今はお散歩の真っ最中ですかね。
クロちゃんが水の中をジャブジャブ進んでいるのを見ると、夏だなぁと思います^^
by 名犬ゴン太の兄 (2014-07-18 06:13) 

hatumi30331

おはよう〜
空の色が綺麗!
朝早くからお散歩やね。
クロちゃん、水の中の遊歩道、
気持ち良さそう〜♪^^

腰・・大丈夫?
気を付けてね。
しばらく休憩やね。^^:
by hatumi30331 (2014-07-18 06:16) 

green_blue_sky

ぎっくり腰・・・しばらくは静養してくださいね。
お大事にしてください。
by green_blue_sky (2014-07-18 06:32) 

マリンまま

私も先日プチぎっくり腰でしたね〜。散歩辛いの分かります。
マリンもうみさんもクロちゃん見習って、水遊びして欲しいな〜。

by マリンまま (2014-07-18 08:31) 

みぃにゃん

ハムスターも飼われているのですか?
クロちゃんの夏の風物詩用水路ウォークですね(^_^)v気持ちよさそうですよね~
by みぃにゃん (2014-07-18 09:31) 

kazumin

ハムスター用のヒマワリが綺麗ですね♪
クロちゃん結構深い水路歩いている!
凄い!
良い運動になりますね(^_^;)
夏は暑いので早朝散歩になりますが頑張りましょう!
by kazumin (2014-07-19 20:18) 

kaorimax

やっぱり夏の風物詩
クロちゃんと用水路は良く似合う♪
それにしてもママさん、その後
腰の調子はいかがですか〜?
無理せずお早いご回復を・・・
by kaorimax (2014-07-19 23:23) 

イチロー

腰大丈夫ですか?治るまで安静にしてください。無理しないように。
by イチロー (2014-07-20 07:23) 

youzi_x

溝を颯爽と歩くクロちゃん、可愛いですね。
by youzi_x (2014-07-21 10:57) 

かーか

コレコレ♪夏はクロちゃんの水路歩きですね^^
夏の風物詩です!
気持ちよさそうにスイスイ(笑)歩いてますね^^

ぎっくり腰の具合はいかがですか?
ご無理なさらないでくださいね^^
by かーか (2014-07-21 14:58) 

ぼっこ

水路を歩くクロちゃんの笑顔は可愛いです^^
ギックリ腰大事にして下さいね。

by ぼっこ (2014-07-22 22:27) 

YellowDog

クロちゃん水路のお散歩、涼しげですね。
腰、お大事にして下さい。
by YellowDog (2014-07-23 08:10) 

こいちゃん

クロちゃんママ、外れちゃったデスごめんね~(笑)
クロちゃんは水路の中涼しそうでいいなぁ~~
おばちゃん、暑いです~
ママちゃんのぎっくり腰治ったですか?
by こいちゃん (2014-07-23 16:35) 

ra35

腰は大丈夫ですか お大事になさってくださいね

クロちゃんが お水で、ばしゃばしゃ歩く季節ですね
by ra35 (2014-07-27 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。