SSブログ

ここ掘れワンワン♪ [クロ]

本日もご訪問ありがとうございます

今日も晴れてます[晴れ][わーい(嬉しい顔)]が、蒸し暑い[ふらふら][たらーっ(汗)]

少し動いただけで汗[たらーっ(汗)]が出てくる[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

今日は夕方 庭で遊ぶクロ[犬]

木曜日に降った雨で、庭の土が柔らかくなってるのか、ここ掘れ[犬]ワンワン[グッド(上向き矢印)]
5-6.jpg
5-7.jpg

アチコチ、ホリホリしては異動してたが、花桃の木の側が気にいったようで[がく~(落胆した顔)]
5-10.jpg
5-11.jpg
5-13.jpg
5-14.jpg
5-15.jpg
5-2.jpg
掘って掘って、クロの身体が入るほど深くなってる[がく~(落胆した顔)][わーい(嬉しい顔)]

穴の側で、満足そうな顔[犬]
5-20.jpg
5-19.jpg
5-21.jpg
アップで土に汚れ、よだれを垂らしてるクロの顔[わーい(嬉しい顔)]
5-22.jpg
5-3.jpg

穴掘りを十分に楽しんだクロ[わーい(嬉しい顔)]
5-4.jpg満足~[犬][グッド(上向き矢印)]

nice!(29)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 11

kazumin

クロちゃん何か見つかったかな~!?
やっぱり犬って穴掘るんだね~(^-^;)
これからの台風気になりますね( ・_・;)
by kazumin (2014-07-05 22:01) 

猫爺

ワイルドなクロ、良いですね。
by 猫爺 (2014-07-05 22:18) 

みぃにゃん

鼻の頭が砂で・・・。でも何が興味深いのあったのかな?
クロちゃんはオヤツとか埋めるタイプですか?
by みぃにゃん (2014-07-05 22:42) 

hatumi30331

クロちゃん、お疲れ〜(笑)
この必死さ!^^:
by hatumi30331 (2014-07-05 23:52) 

ゲンママ

クロちゃん~、何かお宝見つかった~??(爆)
金の小判がザックザク~だったらいいね~(^。^)ハッハッハ
by ゲンママ (2014-07-06 06:34) 

ra35

クロちゃん おっきな 穴 掘りましたね~
何か みつかったかな~??
by ra35 (2014-07-06 23:06) 

マリンまま

わーお。凄いね!
何だかストレス解消にもなりそう!一緒に掘りたい!(笑)

by マリンまま (2014-07-07 15:09) 

ぼっこ

クロちゃん凄いです♪
思いっきり掘りまくって幸せですね^^
by ぼっこ (2014-07-08 22:28) 

YellowDog

クロちゃん、深い穴掘ったね。
土だらけになりながらの満足そうな顔が可愛いです。
by YellowDog (2014-07-09 07:28) 

名犬ゴン太の兄

クロちゃん、頑張って掘りましたね^^
次は是非、埋蔵金を・・・w

うちのエリックは、ソファーから何か掘り出そうとします・・・
頼むから、ソファーを破かないでね・・・
by 名犬ゴン太の兄 (2014-07-12 18:30) 

かーか

クロちゃん、こんなに深く掘り掘りできるやなんて
すっご~い!
チャコ、穴掘りっていうても2~3センチってとこかな^^;
満足!ってお顔してますね^^
by かーか (2014-07-13 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見つかった・・・クロの散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。