SSブログ

見つかった・・・ [クロ]

本日もご訪問ありがとうございます

アルバイトが28日から始まりました[わーい(嬉しい顔)]

今年の 「桃」 は、とっても甘い[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

今のクロの散歩は早朝、そのあとクロはお留守番

夕方、庭にクロを放していた。クロが何してるか探すと[がく~(落胆した顔)]
30-1.jpg

すこ~しピーマンやオクラ植えてる畑の中、何か食べてる[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

いままで、入いってなかったのが不思議なくらいなので 「あ~やっぱりなぁ、私の様子みてたのか~」

クロでてきなさい![ちっ(怒った顔)]30-2.jpg

でてくるなり、[犬]ゴロン[がく~(落胆した顔)]
30-3.jpg

足あげて30-4.jpg

反省してるよ~
30-6.jpg

ほんとに反省してるのかな?

でもまっいいか!クロが食べてた 「雑草」 を渡すと
30-7.jpg

嬉しそうに食べた後
30-8.jpg
30-9.jpgまだ、ママが見てる[犬]

反省してるのか、してないのか?次は、オクラを食べようとでも思ってるのでしょうね[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

green_blue_sky

反省せずにおなかを出して甘えていますね(^_^;)
知能犯(笑)
お倉などが好きですね~~
by green_blue_sky (2014-07-01 06:30) 

hatumi30331

さすがクロちゃん!(笑)

反省が早い!!(瀑)
by hatumi30331 (2014-07-01 09:26) 

ゲンママ

ははは~クロちゃん、やっちゃたね~(爆)
2枚目の写真、しまった~!!!の顔してる~~~
甘えるところが可愛いじゃないですか~
ゲンは、逆切れする!!!
by ゲンママ (2014-07-01 20:01) 

kazumin

クロちゃん、ちゃんと反省できたかな?
美味しくなった頃またモグモグしちゃうのかしら(^_^;)
by kazumin (2014-07-01 21:16) 

こいちゃん

反省だけなら猿でもできるっしょ(笑)
クロちゃんはちゃんとわかってるよね。そうでないとママのアルバイト「桃」が貰えないもんねー
by こいちゃん (2014-07-02 15:52) 

ジュピーのブログ

草食犬 いいです健康です!!!
長生きしましょうね~


by ジュピーのブログ (2014-07-05 02:02) 

美美

クロちゃんもお野菜が食べたかったんだね^^
by 美美 (2014-07-05 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散歩ここ掘れワンワン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。