SSブログ

散歩 [クロ]

本日もご訪問ありがとうございます

最近、お天気のいい日は1時間違うと日差しが大きく違う[ふらふら]

今朝は6時前に散歩に出た(5時過ぎると明るくて、涼しいのでクロも寄り道が少ない)
26-1.jpg

これは、25日の散歩、7時過ぎ24-1.jpg

太陽がギラギラ[がく~(落胆した顔)][ふらふら]

暑いと用水路で涼みながらの散歩
24-3.jpg
24-4.jpg

アルバイトが始まると、朝早くか、夕方遅くの散歩になります

どっちが小虫が少ないのかな~ 今は汗っかきの私は 「蚊」 に悩まされての散歩です[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

クロは散歩が終わると25-1.jpg
25-2.jpg

デッキの下や、木の影
25-3.jpg
25-4.jpg
25-5.jpg

涼しい場所やお気に入りの場所で、寝転んでます
nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

みぃにゃん

私も同じく汗っかきで蚊にたっぷり刺されます。散歩中に耳元でささやくささやく・・・。
散歩からかえって一眠りのクロちゃん・・・うらやましい生活ですね
by みぃにゃん (2014-06-27 00:36) 

green_blue_sky

7時を回ると日射しがまぶしく、暑くなりますね~
こちらでは見られない青空。羨ましい。
今日はよいお天気に荒れない1日になりそう~~
by green_blue_sky (2014-06-27 06:41) 

hatumi30331

暑い日は用水路!
いい散歩道があるよね。
体力使ってぐっすり眠る!
これですよ!(笑)

昨日は久々によく降ったよ。
今日は・・・止んで・・・曇りかな?
梅雨やもんね。
by hatumi30331 (2014-06-27 08:05) 

ぼっこ

暑くなりましたから、クロちゃんも大変ですね^^

by ぼっこ (2014-06-27 10:41) 

kazumin

暑い日は水路の散歩ですね~♪
ひんやり気持ち良さそう!
日影でも暑くなってきましたね!
by kazumin (2014-06-27 21:47) 

名犬ゴン太の兄

ご無沙汰してます^^;
涼しい場所を探して寝転がる・・・
これからの季節に大事なスキルですね^^
by 名犬ゴン太の兄 (2014-06-28 07:49) 

美美

お天気が良い日には朝から暑いので
お散歩も大変ですよね(^^
by 美美 (2014-06-30 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。