SSブログ

昼寝中 [クロ]

本日もご訪問ありがとうございます

今日もいい天気[晴れ][わーい(嬉しい顔)][犬]

今日は、散歩の後、庭木を切ったり、花の植え替えしてたので、クロは庭で遊んでた[犬]

怒られるのに、畑に植えてる「オクラとピーマン、冥加」気になって仕方ない[ちっ(怒った顔)][犬]

昨日の残り、金魚の水槽掃除するのに、家に入ると、クロが追ってくる[がく~(落胆した顔)]

繋がれたクロは、水槽掃除してる、私を見張るように昼寝[犬][眠い(睡眠)]
15-1.jpg
15-2.jpg

寝顔が可愛いくて、足が気になり、やっぱり触る[わーい(嬉しい顔)]
15-3.jpg
15-5.jpg
15-4.jpg

どんなに撫でても、気にせず寝てました[犬][眠い(睡眠)]

昨日は、タライや発砲スチロールに入れてた金魚の水換え、今日は水槽4つ

最近は掃除しやすくするため、砂や石など見栄えよくする工夫は止めてます[もうやだ~(悲しい顔)]
15-6.jpg
15-7.jpg


   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて、5月14日から始めたダイエット

目標、7月までに5Kg減量 去年のジーパンが入るようになる[わーい(嬉しい顔)][ふらふら]

昨日 6月14日朝量ると 1,4Kgの減量[もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]

クロの散歩とテニス週2回では運動量が少ない[ふらふら]

そこで、プール週2回できれば月10回を追加したが、やっぱり食べる量が多いのと、便秘[もうやだ~(悲しい顔)]

お腹まわりが痩せない[exclamation×2]

増えるのは早いのに、なかなか減らない[もうやだ~(悲しい顔)]

もう少し工夫して、頑張るしかないでしょう[バッド(下向き矢印)]
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

ゲンママ

クロちゃんの寝姿はほんと気持ちよさそう~^^
お気に入りの寝具に囲まれて安心なんでしょうね~

ところでダイエット。。。
1ヶ月で1.4kg~やったじゃないですか~(^-^)/
私も、去年のズボンが入らない~(>_<)
仕方なく入るのを買ってしまう。。。
根性なしだからビール飲んでしまう。。。
運動もいいけど、やっぱり食事らしいですよ~
お互い頑張りましょう~!!!
by ゲンママ (2014-06-16 07:02) 

ももママ

1ヶ月で1.4kg減ってすごいですよ~\(◎o◎)/!
なのにプールも追加ですか?? さすがクロさん!!
でも運動した後って ご飯がおいしく食べられるから思ったより痩せないんですよねぇ(笑)
私は産後27年間 ほぼ体重変わらないのがひそかな自慢だけど(笑)、ウエスト周りの肉は順調についてきて以前のスカートは皆パッツパツ
(>_<)。。。悲しくなります。。

犬の無防備な寝顔ってホント可愛い♡
ウチは触れると不機嫌な顔します。

by ももママ (2014-06-16 08:57) 

kazumin

お~ダイエット頑張ってますね!
私もダイエット中です(~_~;)
痩せにくくなってます(笑)
太るのはあっという間なのに・・・痩せないですよ!
目標同じく-5㌔!
今-2㌔です。お互い頑張りましょう!(^^)!
by kazumin (2014-06-16 20:40) 

hatumi30331

頑張ってるね!
私は、退院から少し増えたよ。
増えるのって早いね!^^
もう少し減らして維持が理想やけどね。
なかなか・・・

クロちゃんお昼寝・・・・
触っても動じない・・・大物や!(笑)
by hatumi30331 (2014-06-17 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クロの散歩今日のクロ 6・17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。