SSブログ

クロの散歩 [今日の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます

昨日(13日) 朝の散歩のとき
13-1.jpg

いつもいつも、クロが力いっぱい、あちこちに私を引っ張って歩くので

伸びるリードがまき戻し出来なくなった[ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)]13-3.jpg

そこで13-2.jpg新しく買い置きしてあった「リードと首輪」

13-6.jpg
新しい首輪で喜んでるクロ[わーい(嬉しい顔)]

今朝も、いい天気でまったく梅雨とも思えない

暑いのでクロは14-4.jpg
14-3.jpg水の中で涼んでる

ふらふらと14-6.jpg
14-5.jpg

クロの散歩後、昨日換えようと思ってた、金魚の水交換

水換えしてる間、ケージの中で寝てた[犬]
14-2.jpg

水が綺麗になって喜んでます[わーい(嬉しい顔)]
14-9.jpg
14-10.jpg


nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

みぃにゃん

伸縮リードっていきなりダメになりますよね~散歩途中になって何度か焦ったことがあります。それ以来バッグに普通のリードいれています。
買い置きも必須ですよね。私も買い置きしています~
クロちゃんこれで安心ですね
by みぃにゃん (2014-06-15 00:29) 

green_blue_sky

動き回るからリードが傷みやすいのですね・・・
こちらもよいお天気になり、外猫は喜んでいます~
by green_blue_sky (2014-06-15 07:09) 

ゲンママ

クロちゃん、新しい首輪可愛いですね~(^_-)-☆
ほんと、雨降らない。。。
クロちゃん、水路散歩楽しんでね~o(*^▽^*)o~♪
by ゲンママ (2014-06-15 10:37) 

かーか

伸びるリードって壊れるんですね!
ビックリです。
新しいリードと首輪、クロちゃんも「おぬー」嬉しいよね^^
by かーか (2014-06-15 11:39) 

hatumi30331

クロちゃん、新しい首輪嬉しいね〜♪
急に壊れたりすると困るね。^^:

今日も暑くて・・・
水の中が気持ちいいよね。^^

金魚も気持ち良さそう〜♪
by hatumi30331 (2014-06-15 20:08) 

kazumin

オニューの首輪とリード良いですね♪
私も今日買いましたよ♪
暑いですね!
水路のお散歩でクロちゃん気持ちよさそう(~_~)
by kazumin (2014-06-15 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝のクロ昼寝中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。