SSブログ

朝のクロ [最近の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます

先日の梅、梅シロップ・梅酒・梅ワイン・梅干し と頑張って作りましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

クロの朝は7-1.jpg
6-2.jpg
5-1.jpg

庭に放して、散歩に行くまでアピール
5-2.jpg
6-3.jpg

そして、いつもの田んぼ道6-8.jpg

クロは毎日元気いっぱい田んぼ道散歩に行ってます

これからのクロの敵は 「雨[雨]」 なんたって、雨上がり濡れた草や道が大嫌い[がく~(落胆した顔)][ふらふら]

雨が上がって、しばらく時間がたって、道が乾いてきたら「散歩」要求してくる

水に入って歩くのに~[がく~(落胆した顔)]濡れた道が嫌い[ふらふら]

クロの散歩の時間は、散歩の仕方同様、自由気ままです[わーい(嬉しい顔)]

雨が似合う花、我が家の玄関先の紫陽花も見ごろになって来ました
6-5.jpg6-6.jpg
少しずつ変わった花を鉢植えしてます[わーい(嬉しい顔)]
6-9.jpg6-10.jpg
6-11.jpg6-4.jpg6-12.jpg6-14.jpg6-15.jpg


nice!(24)  コメント(6) 

nice! 24

コメント 6

green_blue_sky

こんばんは。
梅シロップ・梅酒・梅ワイン・梅干しにしたんだ。
お疲れ様でした^_^;
アジサイがきれいですね~
雨で撮影ができず残念な土曜日になりました。
by green_blue_sky (2014-06-07 23:24) 

hatumi30331

梅仕事・・・お疲れさま。
クロちゃん・・目で語ってるね。^^
雨は続くとイヤやね。
まだ、大阪は降り続いてないけど・・
紫陽花が元気になってきたよ。
by hatumi30331 (2014-06-07 23:42) 

ゲンママ

梅は体にいいからいいですね~
それにしてもレパートリーが凄い!
クロちゃんも雨嫌いなんだ~
ゲンも雨の日は庭にも出るの嫌います~
by ゲンママ (2014-06-08 14:39) 

かーか

クロちゃん、濡れた草や道が嫌いやなんて意外です~!
あんなにジャブジャブ用水路歩くのに^^
ちょびっと濡れるのは嫌いで、とことん濡れるのが好きなのかも^^
そんな「こだわり」を持ってるクロちゃん、可愛いです~♪

by かーか (2014-06-08 14:41) 

kazumin

梅全部仕上げたんですね♪
素晴らしい!(^^)!
クロちゃん水路歩くのに・・・道が濡れているのは
嫌いなんですね(~_~;)面白い~ぃ♪
by kazumin (2014-06-08 18:58) 

kaorimax

凄い!
最近は変わった品種の紫陽花がいろいろあるけど
kuro0301さんちの玄関先には
奇麗な紫陽花がいっぱい咲いてるんですね〜
笑えるのが・・・用水路に入って歩くのに
雨上がりの道路がキライって(笑
by kaorimax (2014-06-14 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅とりクロの散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。