SSブログ

今日の散歩 6・1 [クロ]

本日もご訪問ありがとうございます

今日から、いよいよ6月[がく~(落胆した顔)]

日の出も随分と早くなった[がく~(落胆した顔)] 

それに日差しが強い[晴れ][ふらふら]

散歩の時間も、ダンダン早くなってる(この間まで昼ごろいってた[わーい(嬉しい顔)]

今朝は8時前1-1.jpg

野良犬状態[わーい(嬉しい顔)]
1-2.jpg
1-10.jpg
1-11.jpg
1-4.jpg
1-5.jpg
水の中、田んぼの中、マイペースで歩く[犬]
1-14.jpg

やっぱり散歩後半は、水の中[犬]
1-6.jpg

ここは道から1mは下がってる湧水のところ
1-7.jpg

水の中気持ちいいよう~[犬] と、道にいる私に満面の笑顔
1-8.jpg

暑くなれば水の中で涼む時間の多くなる クロ[犬] でした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

green_blue_sky

暑い日が続きますね。
お散歩のときは熱中症にならないように水分を補給を忘れずに。
クロちゃんは水で涼むから大丈夫でしょうが^_^;
by green_blue_sky (2014-06-01 19:29) 

ra35

クロちゃんの水遊びの季節になりましたねーとっても 楽しそー
by ra35 (2014-06-01 20:43) 

みぃにゃん

クロちゃんには自然のプライベートプールがあるんですね~うらやましい。しかも湧水でるんですね~!!
by みぃにゃん (2014-06-01 23:28) 

hatumi30331

暑い時は無理出来ないね。^^
気をつけようね。
by hatumi30331 (2014-06-02 07:05) 

ゲンママ

水の中でのクロちゃんの笑顔サイコーですね~!(^^)!
暑いけど、クロちゃんにとってはいい季節~♪♪♪
by ゲンママ (2014-06-02 07:10) 

猫爺

湧き水だと周りの空気も冷やされていて気持ちがいいでしょうね。

by 猫爺 (2014-06-02 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

僕は走る梅とり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。