SSブログ

僕は走る [クロ]

本日もご訪問ありがとうございます

今朝も暑い[晴れ] 時間がたつと、ドンドンと暑くなる[犬][たらーっ(汗)]

暑いと長く歩けないので、僕は涼しいうちに 走る[犬][ダッシュ(走り出すさま)]
29-1.jpg

ママが、腕が痛い! また、筋痛める~[もうやだ~(悲しい顔)]ゆっくり歩け[ちっ(怒った顔)]
29-2.jpg

怒っても僕はヘッチャラ[犬][グッド(上向き矢印)]
29-3.jpg草を食べ

水に入り30-1.jpg

今朝は特に暑かった(am8;30)
30-3.jpg30-4.jpg30-5.jpg僕は水の中、

ゆっくり涼んで、水からなかなか出なかった

僕の散歩は、行きたいところにママを引っ張って走っていく

そして、後半は、ママに引っ張られて家に帰る[犬][バッド(下向き矢印)]

僕は、もっともっと遠くに出かけたいのに、ママが「そっちじゃない!こっち!」と引っ張るから[あせあせ(飛び散る汗)]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつの間にか5月も終わろうとしてますね~

ここ2~3日で、急に暑くなってきました

先週、木曜・金曜はアルバイト先の総会の手伝い

土曜24日は、高知に
24-1.jpg

タロウの換毛は、まだ首回りが残ってました[がく~(落胆した顔)][ふらふら]
24-2.jpg父にコーヒーとイチゴを出してると

自分にも、クレ! と、笑顔で要求してくる[わーい(嬉しい顔)]

日曜は、広島まで、娘の冬物片づけに行ってきた

途中、福山サービスエリアによると
25-1.jpg

バラの花が満開で25-2.jpg
25-4.jpg
25-6.jpg

ここに立ち寄った人の目を楽しませてくれた

さすがに、高知と広島2日続きで、高速900Km走ると、腰が痛くて[もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]

それでも27日は京都に行ってました[わーい(嬉しい顔)]

今日もとってもいい天気[わーい(嬉しい顔)]

クロの散歩の後、家の中 冬物(こたつ布団・絨毯・袢纏)洗濯して、夏バージョンに模様替え

明日も暑くなるとのこと。クロと涼しいうちに散歩に行こう[わーい(嬉しい顔)][犬]

nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

猫爺

なんだか、とても忙しかったようですね。
暑いので熱中症には気を付けてください。
by 猫爺 (2014-05-31 07:20) 

名犬ゴン太の兄

用水路の中を歩くクロちゃんを見ると、夏だなぁと思えますね。
東京も本当に暑く・・・勘弁してもらいたい感じです><
by 名犬ゴン太の兄 (2014-05-31 09:21) 

ゲンママ

暑いですね~(>_<)
クロちゃんの水路歩きを見ると
夏が来た~と思っちゃう~(笑)
もうすぐ6時なのに、暑くて散歩行けない~(ー_ー)!!
by ゲンママ (2014-05-31 17:45) 

ももママ

二日で900㎞???さすがクロさんですねぇ(^O^)。。
東北人の感覚では、高知・広島・京都ってそんなに近くないような気がするのですが(笑)
by ももママ (2014-06-01 10:55) 

hatumi30331

暑いね!
クロちゃんも水の中が気持ちのいい季節。
お母さんも忙しそうやけど・・
身体・・気をつけてね。
by hatumi30331 (2014-06-01 13:29) 

ゲンママ

追コメです~^^
防蚊のシャツのお店のページのURL
コメントの返信に掲載しときました~^^
by ゲンママ (2014-06-01 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クロの尻尾今日の散歩 6・1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。