SSブログ

クロの尻尾 [クロ]

本日もご訪問ありがとうございます

今日は夕方から雨の予報だったが、金魚の水換えをした

もう少しで終わり、というところでパラパラ降ってきた[ふらふら]

クロは散歩もした後だったので、ノンビリと私の様子見ながら寝てた[犬][眠い(睡眠)]

クロは朝19-5.jpg

ご飯を食べた後は、庭で遊ぶ、散歩に行く。尻尾フリフリ私を見てる[犬][目]

散歩の時もいつも楽しそうに尻尾が揺れてる
19-6.jpg

庭でも19-9.jpg

私が見てる[カメラ]持ってると分かると
19-1.jpg
19-2.jpg
19-3.jpg
19-4.jpg

得意そうに尻尾立てて、アピール[犬]

いつも楽しそうにピンと尻尾立ててユラユラ揺れてるのを見ると、つい[手(パー)]をだして

撫でたり引っ剥たりして、クロに嫌がられてます[わーい(嬉しい顔)]

用水路では19-8.jpg

日向ぼっこしてるのをよく視ます。クロはカメを狙って、尻尾ユラユラ、目キラキラさせてます[わーい(嬉しい顔)]

クロの尻尾が大好きです[わーい(嬉しい顔)]


おまけ、家の前の花4-2.jpg30-1.jpg

もうすっかり花は終わりました
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

みぃにゃん

尻尾の立った状態ってまるで猫さんみたいですね~
ロッキーは巻尾さんなんで立つことは見た事ないのですが・・・。うれしいときは地味に尻尾がピコピコ動いています
by みぃにゃん (2014-05-21 00:31) 

hatumi30331

ワン子のしっぽは意思表示。
良いよね〜♪
触りたくなる気持ち・・・分る!^^
by hatumi30331 (2014-05-21 17:47) 

ゲンママ

ビーグルのシッポは存在感ありますよね~(^-^)/
そして、気持ちがしっかり分かりますね~^^
クロちゃん、寝たままシッポ振るんだ~(笑)
by ゲンママ (2014-05-21 18:38) 

kazumin

用水路のクロちゃんですね~♪
暖かくなってきたんだな~と感じます!(^^)!
ビーグルちゃんの尻尾ってピンと立っていて白くて目立ちますよね!
我が家のヘモヘモとは違いますね(笑)

by kazumin (2014-05-21 21:42) 

名犬ゴン太の兄

シッポアピールが実に可愛らしいですよね^^
うちも、ゴン太さん&エリック、それぞれにシッポアピールしています♪
by 名犬ゴン太の兄 (2014-05-22 07:12) 

kaorimax

そんな季節になりましたね〜
用水路を歩くクロちゃん♡
by kaorimax (2014-05-25 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薔薇園僕は走る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。