SSブログ

タロウの抜け毛 [今日の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます

朝、6時 散歩ー!ワン![犬] 嫌だー!寒い![がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

なんで? いつも5時に散歩に行ってるので、この時間でも[犬]待っていたようです[ふらふら]

夕方は、4時半から散歩
15-2.jpg

昨日の散歩で、どうしても、浮いてきているタロウの冬毛が気になり、今日はブラシを持っての散歩
15-1.jpg

タロウが止まるたびにブラシをかけ、ドンドン地図が広がっていく[わーい(嬉しい顔)]

今日のタロウは、2年前まで父と行ってた 「畑」 の後に行って雑草を食べてた
15-3.jpg

家に帰るころには、後ろ足に四国地図が出来てた
15-4.jpg

タロウの抜け毛で何かできそうです15-5.jpg
nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 8

green_blue_sky

すごい抜け毛・・・地図が広がるのは^_^;
抜け毛で何かできそうですね・・・・
散歩、ブラッシング、お疲れ様です
by green_blue_sky (2014-03-15 22:16) 

kazumin

凄い!
柴ちゃんってこんなに季節変わりに抜け毛するんですね~!
by kazumin (2014-03-15 23:02) 

youzi

柴ちゃんの冬毛の抜け替わりは凄いですよね。ももは少しでも目立たないように、周りをぼかすようにしていました。
by youzi (2014-03-15 23:57) 

みぃにゃん

もう換毛期なんですね!早い~。
柴の抜け毛ってハンパないですもんね。ロッキーは遅いのかな?6月ぐらいです
by みぃにゃん (2014-03-16 00:45) 

ゲンママ

うわ~めちゃスゴイ抜け毛~(@_@;) 
by ゲンママ (2014-03-16 06:35) 

かーか

19日までご実家という事でクロちゃん淋しがってますね。。。
でもタロウ君はいっぱいお散歩できるからルンルンですね^^

この前の地震は大丈夫でしたか?
和歌山も長い時間ゆ~らゆ~ら揺れてました。


by かーか (2014-03-16 07:37) 

こいちゃん

徳島でいるときはなかなかブログできないのに
高知では毎日更新してるやん(笑)
タロウくん抜け毛すごいなーーー!
by こいちゃん (2014-03-16 19:52) 

らしゅえいむ

自分もわんこ飼っていましたが、
犬用の「ステンレス製のくし」で
すぅーっととかしてあげると
てのひらいっぱいの抜け毛がとれ
楽しくてよくやっていたのを想い出しました。
あの「くし」・・・どうしたかなぁ・・・。
形見なのにねぇ・・・
by らしゅえいむ (2014-03-22 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の散歩 タロウ春だ~♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。