SSブログ

今日の散歩 タロウ [今日の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます

昨日13日は[雨] 9時ごろから降り出し、クロの散歩は半分雨の中の散歩になりました

今朝も散歩の後
13-1.jpg

旅行鞄を倉庫から出してる私を見て[犬][目]ダンダン不機嫌になってくる[がく~(落胆した顔)]

カバンの中に荷物を詰めだした私を、身を乗り出すように、窓にへばりついて見てた[がく~(落胆した顔)]

車で[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]後追いして鳴いてた[がく~(落胆した顔)]

出先は高知、今日から19日まで実家の留守番です

タロウの散歩は、朝と夕方の2回、30分ずつとのことだったけど、

タロウもクロと同じ[がく~(落胆した顔)] 自分の歩きたい方向に

14-2.jpg14-3.jpg
ふらふら[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

田んぼの中、14-4.jpg
柔らかい草を、むしゃむしゃ[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
田んぼ道、ルンルンで歩き、帰ろうと引っ張ると、はいつくばって動かない[ふらふら]
14-5.jpg
菜の花が満開の田んぼがちらほら
14-6.jpg
14-1.jpg

昼間は暖かったが、夕方になると風が冷たく、寒くなった

明日の天気はどうかな? 雨の中でもタロウは散歩が必要なので、晴れてください~[わーい(嬉しい顔)]

クロお留守番しててね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 3

みぃにゃん

クロちゃんママさんが出かけることちゃんと察してるのですね。帰ったらお疲れでしょうが散歩たくさんしてあげてください。タロウちゃんもフリーダムな散歩スタイルなんですね。ちなみにロッキーもです
by みぃにゃん (2014-03-14 23:45) 

ゲンママ

クロちゃん、ママがいないと寂しいけど頑張ってね~
タロウ君のお散歩頑張ってください~(^o^)
by ゲンママ (2014-03-15 05:43) 

こいちゃん

ご実家の留守番?お父さん、どうかしましたか?
留守番のクロちゃん、我慢してねー
by こいちゃん (2014-03-15 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の散歩 海タロウの抜け毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。