SSブログ

今日の散歩 海 [今日の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

今日は少し暖かい[わーい(嬉しい顔)]

去年の夏のアルバイトからこっち 「海」 に連れて遊びに行ってない[ふらふら][犬]

久しぶりに海に連れていくと
12-2.jpg
12-4.jpg
12-5.jpg
12-6.jpg
12-7.jpg

今日の天気は
12-9.jpg

久し振りの 砂浜で ご機嫌だった
12-8.jpg

今日は風もなく日差しが暖かった
12-11.jpg

おやつのミカンも美味しかった
12-12.jpg
12-13.jpg

nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 6

猫爺

猫は柑橘類は嫌いみたいですが、犬は好きみたいですね。

by 猫爺 (2014-03-12 22:01) 

みぃにゃん

浜辺でとってもご満喫のクロちゃんですね!
みかんたべるんですね~。皮はNGなのね~(^_^)v
by みぃにゃん (2014-03-12 22:39) 

ゲンママ

わあ~い、クロちゃん、海に行ったんだ~(^^♪
楽しかったでしょう~良かったね~♫
クロちゃんの海フォト、素敵!
by ゲンママ (2014-03-13 05:40) 

raomelon

昨日は暖かないい日でしたね^^
クロちゃん、久しぶりの海で嬉しそうですね~(^^♪
by raomelon (2014-03-13 09:55) 

こいちゃん

クロちゃんはミカン好きだもんねー
食べるのも上手だし(まぁママが綺麗に剥くけど)
きょうは大雨になりましたねー
by こいちゃん (2014-03-13 14:45) 

美美

浜辺のお散歩は気持ちよく、
楽しかったようですね。
うちのミミもおみかん大好きです(*^^)
by 美美 (2014-03-13 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は寒い今日の散歩 タロウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。