SSブログ

今日は寒い [今日の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます

今日の天気 寒い![ふらふら] 気温が低い! 風が強い![がく~(落胆した顔)]

太陽が出てるのに、冬に逆戻りしたよう~

クロは4-1.jpg庭で遊ぶのに待ってる

今日はテニスの日、コートに行くと 「黒い雲」に覆われてて、 雪とも霰ともつかないものが風に乗って

吹き付けてくる[がく~(落胆した顔)] 寒い![がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

クロの散歩は、昨日同様に パラパラ雨が降ってくる天気
5-2.jpg

晴れたり雨が降ったりと、気温が上がらない寒い日でした

花粉症が酷く、頭痛と目のかゆみで気分も最悪

明日は、暖かくなるかな、寒いと散歩に行きたくないので、暖かいこと期待してます[わーい(嬉しい顔)][犬]
nice!(22)  コメント(6) 

nice! 22

コメント 6

ゲンママ

ほんと、まだまだ風は冷たいし寒い~(>_<)
散歩行きたくな~い!でも、行かなくちゃ。。。

私も、花粉症でまいっています~
早く、鼻詰まりから開放された~い!
by ゲンママ (2014-03-07 06:13) 

green_blue_sky

寒い日が続きますね・・・
早く暖かくなってほしい。。。
by green_blue_sky (2014-03-07 06:15) 

こいちゃん

最近おっさんが鳴門方面に仕事に行くのが多いらしいんだけど、昨日霰が降ってきたって言ってました
寒かったですよね・・・ってきょうも寒いよー!!
by こいちゃん (2014-03-07 14:26) 

kazumin

今年は、なかなか暖かくなりませんね(^_^;)
花粉は例年より少ないみたいです。
かなり前から花粉対策しているので、たいした症状はまだ出ていません。

by kazumin (2014-03-07 20:44) 

みぃにゃん

今日はこっちも時折雪がチラチラしました。
寒い日って散歩いくのおっくうになりますよね。
でも厚着していくとほぼ走るロッキーなんで暑くなるのでいつも薄着です。子犬ちゃん幸せになってくれてるといいのですが・・・。
by みぃにゃん (2014-03-08 01:00) 

イチロー

柴犬イチロー日記2よろしくお願いします。
by イチロー (2014-03-09 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

子犬たち今日の散歩 海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。