SSブログ

春だ~♡ [今日の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます

昨夜からの雨が、降っていて、クロも退屈[ふらふら][パンチ]
26-4.jpg
26-1.jpg

家の前の桜の木は
26-3.jpg

今日の雨は暖かかったです

アチコチで、色鮮やかな花が咲いていて、春だ~[わーい(嬉しい顔)]


さて、先日19日夕方、タロウの散歩の後、家に帰り、翌20日「大阪」に[ダッシュ(走り出すさま)]引っ越し荷物を作りに

この日は天気が悪く、朝 高速に乗ると「濃霧」で真っ白[がく~(落胆した顔)]

淡路なんて、視界1m位しかなく、真っ白の中を走ってる状態[がく~(落胆した顔)][目]

夜は雨が降ってた。翌日、21日は風が強く、祭日だったので、阪神高速は渋滞してた

引っ越し業者が来る時間が幅広かったので、ゆっくり家をでたら、渋滞にはまり、引っ越し業者は

朝一で来たので、もう~間に合わないので、娘に任せて、ゆっくりマンションに行った

ハウスクリーニングを頼んでたので、こちらの時間待ち~

引っ越しと掃除が終わったのは、夕方、5時過ぎ・・・・・帰りは朝よりもっと渋滞してました

22日は引っ越し荷物の受け取り、家にいる主人に頼み、私はアルバイトに[ダッシュ(走り出すさま)]

22・23日は久しぶりのアルバイトでした

24日は、またまた、高知に行ってました

タロウは24-1.jpg
24-2.jpg
換毛がだいぶ終わってました[わーい(嬉しい顔)]

高知の 「桜」 は、満開になってました
24-4.jpg
24-5.jpg

高知は満開でしたが、こちらは、もう2~3日開花までかかりそうです

nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 7

ゲンママ

ハードスケジュール、大変でしたね~(@_@;) 

こちらも、週末が見頃のかんじです~
お花見、楽しみですね~(*^▽^)/★*☆♪
by ゲンママ (2014-03-27 06:30) 

みぃにゃん

もう高知は桜が!こちらはまだですね。タロウちゃん今換毛期なんですね~すんごいぬけっぷりですね
by みぃにゃん (2014-03-27 20:50) 

マリンまま

お疲れ様でした!

タロウちゃんのボコっと抜け毛をブラッシングしてみたーい!(ハマりそう!)
by マリンまま (2014-03-28 18:08) 

ra35

う~・たろうちゃんの換毛・・とりた~~Iい!
ごそっと、取れて気持ちよさそ~
by ra35 (2014-04-01 23:46) 

名犬ゴン太の兄

ご無沙汰しています。
ハードスケジュールだったんですね^^;
お疲れさまでした。
by 名犬ゴン太の兄 (2014-04-04 09:01) 

ぴーすけ君

桜が満開の季節、春ですね~。
by ぴーすけ君 (2014-04-12 20:30) 

hatumi30331

お久ぶりです。
お元気ですか!
忙しそうやね。
私は、退院してから徐々に回復傾向です。
散歩もしてるよ〜♪^^
春爛漫・・・・気持ちいいね。
by hatumi30331 (2014-04-17 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。