SSブログ

今日の僕 [クロ]

本日もご訪問ありがとうございます

沢山のお誕生日のお祝いコメントありがとう[犬][るんるん]

今日はママがお出かけから帰ったら 「海」 に遊びに行こう[るんるん]

僕は楽しみにしてたのに[バッド(下向き矢印)]雨がパラパラ降ってきたのでいつもの田んぼ道

暖かいので服脱いでの散歩
1-3.jpg

土手には1週間ほどまえから1-4.jpg

もうすぐ一面の「土筆」が見れそう・・・だけど、食べても美味しくないしなぁ~[犬][バッド(下向き矢印)]

近所の庭や道ぶちの梅の木は満開
1-1.jpg

雨がパラパラから本格的に降ってきたー1-6.jpg

ママが散歩から帰ったら、新しい服を縫ってくれた
1-9.jpg黄色で金運呼んでねって[わーい(嬉しい顔)]

今年になって作ってくれる服は、裏と袖がフリースで身ごろは2重になってる

ママにもっとカッコいい服作ってよ。と言ったら、「すぐ草むらに入って、引っ掛けたり破るのにー!
1-10.jpg

あるもので作るから、文句言わないように!」 僕は少しガッカリ[たらーっ(汗)]

今日の晩御飯は、いつものドックフードとサプリメントに湯がいた野菜とササミを付けてくれた[犬][揺れるハート]
1-8.jpg

去年12月に足の関節が悪くなってから、ドックフードを関節補助ようにして、サプリメントを与えることで

足の状態は良くなりました。元気いっぱいです(笑)

僕はこれからも ママを喜ばして (困らせて) 元気に遊びま~す[グッド(上向き矢印)]

ママは昨日 水換えした金魚が元気に泳いでるのを見ながら
1-7.jpg

水換えてあげてない金魚は動かない[ふらふら]

早く病気にしないうちに水交換しなきゃ・・・とぼやいてた[犬]

僕 クロからの今日の報告でした
nice!(19)  コメント(7) 

nice! 19

コメント 7

みぃにゃん

こんばんは。お久しぶりです。クロちゃん元気そうでなによりです。関節も良い感じで良かったです。梅の花がとてもきれいですね。こちらはまだ満開とまではいきませんが少しずつあったかくなってきました
by みぃにゃん (2014-03-01 22:26) 

green_blue_sky

クロちゃん、元気になったんですね。
土筆だ。春の気配・・・
こちらは冬の気温に戻り、春がまた遠ざかりました^_^;
体調を崩しやすいので困りますが、仕事に頑張ります~
by green_blue_sky (2014-03-01 23:19) 

kaorimax

kuro0301さんご無沙汰してました〜
そしてクロちゃん、お誕生日おめでと〜
もう春はそこまでっ!って感じですが
まだまだ油断は出来ないですよ・・・
そしてマックスにコメントありがとうございます!
そうそう・・・
ワタシはみんなに会えなかったけど
今頃みんなに会ってると思います
ポンゴくん、ヨロシクね♪
by kaorimax (2014-03-01 23:51) 

ゲンママ

クロちゃん、おご馳走だね~♪
洋服も手作りなんて、すごいな~
足の調子も良くなり、良かった良かった~♡
by ゲンママ (2014-03-02 08:34) 

ぼっこ

お誕生日おめでとうございます^^
元気はつらつで、新しい1年が楽しい日々で
ありますように!
by ぼっこ (2014-03-02 16:48) 

YellowDog

クロちゃん、お誕生日おめでとう。
健やかな一年でありますように(^^)v

by YellowDog (2014-03-02 19:32) 

マリンまま

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
6才か〜!わっかいなー!!今年も楽しい一年をお過ごしくださいませ!

そうそう、飼い主が折角着せたお洋服、ボロボロとかドロドロとかにしちゃうんですよね〜。

by マリンまま (2014-03-03 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日今日のクロ 3・2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。