SSブログ

今日のクロ 3・2 [クロ]

本日もご訪問ありがとうございます

昨日から降ってた雨は、朝方 上がり、地面も少し乾いた10時過ぎ
2-2.jpg

クロは金魚の水換えしてる私が相手しないので、庭で遊んでます
2-1.jpg

クロー 散歩。と主人が呼んだら
2-3.jpg

いつもの田んぼ道散歩に行きました

散歩も終わり、おやつも貰った後、ケージからベットを引っ張り出し
2-5.jpg

ぴったり円の中に納まってます[わーい(嬉しい顔)]
2-6.jpg

夜9時過ぎに 「おやつ」 を渡すまでこの場所から家の中をみてました

おやつ食べたら、さっさともう用はない! とケージに入って寝ます[犬][眠い(睡眠)]
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

みぃにゃん

クロちゃん目的達成したらもう用無し?ちゃっかりしていますね~(*^。^*)
by みぃにゃん (2014-03-02 22:43) 

ra35

一日遅れですが
クロちゃん、お誕生日おめでとう!! 
クロちゃんのお洋服は いつもママさんの手作りなんですね とっても素敵ですよ~

野犬に噛まれるなんて、事件があったのですね びっくりしちゃいました。そーいえば よく お家の周りに 顔だしていましたね その子だったのかな・・

by ra35 (2014-03-02 23:06) 

ゲンママ

お父さんに甘えるクロちゃん、可愛いよ~♡
もう、土筆が出てるんですね~
by ゲンママ (2014-03-03 06:22) 

green_blue_sky

おやつ待ちですか^_^;
よくわかる行動。
ニャンコも同じ時があります~
by green_blue_sky (2014-03-03 07:06) 

ももママ

お久しぶりです♪ PC復活おめでとう(笑)
&遅ればせながら クロちゃん誕生日おめでとう♪

野犬に咬まれた? 
そちらは暖かいから野良が多いのかなぁと思いながら見ていましたが、こんな事があるとちょっと怖いですね。
クロちゃんもkuroroさんも気をつけて!!


by ももママ (2014-03-03 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の僕今日の散歩 3・3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。