SSブログ

誕生日 [クロ]

本日もご訪問ありがとうございます

本当にね、丸々 一月以上もブログ放置状態[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

クロは元気です 2月15日には、散歩中に野良犬に「噛まれる[たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)]

草むらから急に飛び出て来て、ガブ! アクシデントもありましたが、病院に行き治療してもらい

無事怪我も治りました
10-1.jpg


クロは3月1日、今日6歳の誕生日です[わーい(嬉しい顔)]

散歩が大好きなので、これからも楽しく散歩していきたいね[わーい(嬉しい顔)][犬]


     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、最近 パソコンが不調?????

1月に記事書いて、下書き保存、ブログUPしたはずの物がどこにもない?????

でも、取り込んだ写真は残ってる・・・・・

ログインしたくても出来ない?? パスワードが違うと出てくる・・・訳わからない[ふらふら]

身体も不調・・・・・腰と首が痛くて、座ってられない・・・手首も痛くて、パソコン触る気分じゃない

1月に大阪に出かけたときの写真
17-7.jpg

大阪城にこれを観に行った17-1.jpg

寒くて、暗くなるまで待ってるのがつらかった[たらーっ(汗)]
17-4.jpg17-9.jpg

関ジャニのコンサートにいって、グッズも沢山買った
18-1.jpg18-2.jpg

ついでに、姫路城に「黒田官兵衛の大河ドラマ館」にいった
18-3.jpg
18-5.jpg
18-9.jpg姫路城の修復は

終わり、修復中周囲を囲んでた足場の解体は、6月までかかるとのことです

綺麗になった姫路城をまた観に行きたいと思ってます

一月はまだまだ「神戸イルミナージュ」 も観に行きました

2月は八朔のアルバイトに行き(これで、腰と腕が痛くなった[もうやだ~(悲しい顔)])年を感じた

年々身体が言う事聞かなくなってる・・・

暖かったので、金魚の水換えをしたら、腰が痛くてしかたない

まだ水換え終わってないので、ボチボチしたいと思います

今日はクロの喜ぶ場所にでも連れて行ってあげよう~

これからも、ボチボチ更新していきますのでよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)][犬]
nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 10

ゲンママ

クロちゃん、お久しぶり~
元気かな~と思っていたんだよ~

6歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
これからも、お散歩いっぱいして
楽しい一年にしてね!
by ゲンママ (2014-03-01 07:25) 

green_blue_sky

お久しぶりです。
クロちゃん、噛まれたんだ。大事に至らずよかった。
ノラ犬にかまれるとは怖いですね。散歩、お気をつけてください。
お誕生日おめでとうございます。
by green_blue_sky (2014-03-01 07:42) 

amechan

クロちゃん、お誕生日、おめでとう!
野良犬にかまれたなんて大丈夫かな?
kuro0301も体調にはくれぐれもお気をつけて!
by amechan (2014-03-01 08:10) 

猫爺

クロちゃん、お誕生日おめでとうございます。
暖かくなったら、また水路ジャブジャブの散歩ができるようになりますね。
by 猫爺 (2014-03-01 08:19) 

raomelon

クロちゃん
お誕生日おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆
by raomelon (2014-03-01 08:44) 

かーか

クロちゃん、お誕生日おめでと~^^
ママさん体調優れないようやけど
スペシャルなお散歩楽しんでね♪

腰痛は辛いですよね。
クロママさん、無理なさらずにして下さいね!
by かーか (2014-03-01 12:28) 

こいちゃん

クロちゃんお誕生日おめでと❤
クロママちゃんは久しぶりだねー
私もつまみ細工して、コレは根詰めてできないなと
悟りました。。。あれしたいコレしたい思うけど体が付いて行きません・・
お互い無理しない様しましょ
by こいちゃん (2014-03-01 14:50) 

green_blue_sky

PS
お互いに無理をせずに頑張りましょう~
by green_blue_sky (2014-03-01 18:57) 

ぴーすけ君

クロちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
by ぴーすけ君 (2014-03-01 20:19) 

youzi

クロちゃん、お誕生日おめでとう(⌒▽⌒)野良犬にかまれてしまったんですか。お大事に!
by youzi (2014-03-01 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クロのボヤキ今日の僕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。