SSブログ

今日のクロ 12・15 [クロ]

本日もご訪問ありがとうございます

クロの後ろ脚に、温かい励ましのお言葉ありがとうございます

幸いにも、病院に行った翌日には、痛がる様子なく普通に足を下ろしてました

たまに足をあげてますが、このまましばらくサプリメントと関節のサポートようドックフードを続けて

様子を見て行きたいと思ってます

休日の散歩は、主人に連れられて
14-2.jpg
15-1.jpg

田んぼ道を遊びながらトコトコ
15-5.jpg
15-6.jpg

庭で15-7.jpg
トリミングしてみました15-8.jpg
すっくと立ち上がって15-10.jpg
娘に向かって走ってきた15-12.jpg
15-13.jpg
15-14.jpg普段 家にいないので

嬉しそうに撫でてもらってました
nice!(24)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 9

名犬ゴン太の兄

撫でてもらっている写真、すごく嬉しそうですね〜^^

足の具合、早くよくなることを祈っております。
やっぱり、元気が一番!
by 名犬ゴン太の兄 (2013-12-16 05:52) 

ゲンママ

クロちゃん、元気に走ってる~
良かった~(^O^)
by ゲンママ (2013-12-16 06:58) 

amechan

クロちゃん、うれしそうですね^^
服も暖かそうですね~♪
可愛い>▽<
by amechan (2013-12-16 07:35) 

hatumi30331

クロちゃんうれしそう〜♪

足の具合は気になるけど・・・
早く良くなる事を祈ってます。^^

寒いね。暖かくしようね。
by hatumi30331 (2013-12-16 08:10) 

こいちゃん

娘さん、長女さん?どちらかしら
やっぱりクロちゃんはお姉ちゃんもいると嬉しいんですね~~
モンプチはニャンズのカリカリです。うちはコレが多いんで毎年小さい50点のポイントのはすぐにもらえるんだけど~~今回大もん狙いしたけど使ってくれへんわ
by こいちゃん (2013-12-16 08:40) 

みぃにゃん

足の具合気長に改善するしかないですね。
あせらずゆっくり治していってね
近所のワン友のミルちゃんも今サプリのんで走るまではいきませんがしっかり歩けるようになっています
by みぃにゃん (2013-12-16 09:48) 

makkun

こんにちわ~(^^
クロちゃんのクンクンから始まってスリスリして
走り回る姿は本当に嬉しそうですね~

関節炎のクロちゃん・・・・
早く治ると良いですね~
by makkun (2013-12-16 11:29) 

green_blue_sky

よかったですね(^○^)
お見舞いコメントありがとうございます。
by green_blue_sky (2013-12-16 19:05) 

YellowDog

クロちゃん、痛みが引いて良かったですね。(^^)v
by YellowDog (2013-12-19 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

犬も関節炎・・・寒い~雪だ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。