SSブログ

今日のクロ 5・10 [クロ]

本日もご訪問ありがとうございます

今日は昼ごろから「雨」 が降るとの予報でしたが、7時前には、もう降ってきた[がく~(落胆した顔)]

クロを庭に出そうと思ってたが、大粒の雨にクロは
10-1.jpg

濡れたくないです~[犬][バッド(下向き矢印)]

雨、パラパラ、散歩~10-5.jpg

短い距離の散歩で、満足できたようです[わーい(嬉しい顔)]

天気予報ではまとまった雨になりそうでしたが、思うほどの雨は降らず

明日は田植えなのに、水が少ない[もうやだ~(悲しい顔)]

さつきが咲き始めました10-4.jpg
10-3.jpg

この花の名前は知らないですが、あちこちの庭先で咲いてます
10-6.jpg
nice!(16)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 9

こいちゃん

明日田植えですか~うちの実家は明後日の日曜です
水少ないみたいですね、とくにそちらは吉野川の北岸ですからね。
雨。。対して降らなくて拍子抜け。。
さてもう寝ます。早朝松山に出発の次男坊を起こして出さねばなりません!
by こいちゃん (2013-05-10 22:55) 

green_blue_sky

田植えですか・・・
こちらは土曜日が雨の予報~
by green_blue_sky (2013-05-10 23:32) 

みぃにゃん

田植えの季節なんですね~
雨予報より早くふってきましたね。
by みぃにゃん (2013-05-10 23:44) 

hatumi30331

雨やね!
今日はお昼まで・・って予報ですが・・・
かなり降ってる。
田植え? 雨の方がいいのかなあ?
頑張ってね!^^
by hatumi30331 (2013-05-11 08:16) 

かーか

田植え無事終わりましたか?^^
今日は和歌山も明け方しっかり雨降ってました。
せっかくのお休み娘達と缶詰状態で~す^^;

by かーか (2013-05-11 09:19) 

raomelon

クロちゃんも雨にはどんより顔ですね^^
田植え頑張って下さいねp(*^-^*)q
by raomelon (2013-05-11 09:28) 

名犬ゴン太・・・の兄

ただいまの東京、雨が絶好調です><
お散歩に行けず、エリックは室内でストレスを発散させています^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-05-11 15:31) 

ふぢたしょうこ

田植えの季節なのに、まだ肌寒いんですよね・・・
クロちゃんのおうち、暖かそう~
by ふぢたしょうこ (2013-05-12 03:28) 

kuro0301

いつもご訪問&コメント&nice ありがとうございます

こいちゃん さんへ
家のあたりは、川の水でなく、雨がしみでてる
湧水ですので、雨が少ないと、水も少なく
まとまった雨がほしいです


green blue sky さんへ
期待したほど雨は降りませんでした
まとまった雨がほしいです


みぃにゃん さんへ
早いところでは、4月に田植え終わってます
昔は5月の連休に田植えしてました
最近は少し遅めに田植えするようになりました


hatumi30331 さんへ
雨の予報より早めに降りだしましたが、雨は
思ったほど降らず、翌日もあまり降りませんでした
大阪はよく降ってたそうです(娘が)


かーか さんへ
こちらはまとまった雨にならず、期待外れでした
田植えの手伝いは、主人だけがいきます(笑)


raomelon さんへ
クロは雨に濡れるの嫌いです
雨だと自由に遊べないので、つまらなさそうです


名犬ゴン太…の兄 さんへ
思ったほどの雨にならず、しっかりと散歩も
いきました。まとまった雨ほしいです


ふぢたしょうこ さんへ
今年の気温は低いですね~
クロは服を着て、毛布に埋もれてます
by kuro0301 (2013-05-14 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鳩さん、ゴメン!天敵! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。