SSブログ

天敵! [今日の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます

今朝、クロにごはん食べらせて、ふと金魚の卵の容器を見ると[わーい(嬉しい顔)][目]
11-1.jpg
カエルが張り付いてる[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]

このー!カエル!出てけ![ちっ(怒った顔)]

カエルを追い払ってる私に、クロは
11-2.jpg

今朝は昨日より雨が降ってるので寒いのか、ケージに隠れるように、鼻先だけだして

私を観察してた[がく~(落胆した顔)]

リュウキン達が、追いかけっこをしてるので、青文を違う容器に入れた
11-5.jpg

金魚やメダカの世話をしている私を見るように
11-3.jpg

ダンダンでて来て、私を観察してました
11-4.jpg
nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

ra35

最後から 2番目の写真・・かわいい~ このポーズ MILKもよくしますが 萌~ですよね~
クロちゃんも 可愛く見えるポーズ、わかってるね(笑)
by ra35 (2013-05-11 23:55) 

hatumi30331

クロちゃん・・・カエ嫌い?^^:
今日は晴れたよ!
クロちゃんもお庭を駆け回れるかな?^^
by hatumi30331 (2013-05-12 06:55) 

かーか

「おか~しゃん、ボクもお手伝いしよか?」ってクロちゃん言うてるんかも^^
カエルさんは卵狙ってやってきたんでしょか?

by かーか (2013-05-12 07:28) 

ゲンママ

おはようございます♪

クロちゃんの、のんびりしたお顔大好きです!
昨日、お山の学校で脱走し崖下に。。。(>_<)
この歳!?で崖降りて、やっとでつかまえて。。。
今朝は、筋肉痛。トホホ。。。(ー_ー)!!
by ゲンママ (2013-05-12 07:50) 

名犬ゴン太・・・の兄

2枚目の写真が可愛すぎますね〜^^
こっそり顔を出している感じが超キュート♪

金魚にカエルは天敵なのですか?
知らんかった・・・
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-05-12 10:46) 

みぃにゃん

カエルは金魚の天敵なんですかね?
そういえばこのところすごくカエルの鳴き声がはげしくって昨日は道路に車でひかれたカエルの標本を何匹もみましたよ・・・。
by みぃにゃん (2013-05-12 18:33) 

マリンまま

あはは!段々じりじり出てくるクロちゃん可愛いなぁーー!

カエルも美味しい場所を分ってるですね。

by マリンまま (2013-05-12 21:28) 

kuro0301

いつもご訪問&コメント&nice ありがとうございます

ra35 さんへ
ビーグルのこのポーズ、可愛いですよね~
一番好きです~ヽ(^。^)ノ


hatumi30331 さんへ
クロがカエルや猫を追い払ってくれることは無く
反対に、カエルや猫に脅かされてます(笑)


かーか さんへ
カエルは、金魚の卵狙ってました
一応入れ物の上には網をはってたのにーー!
入ってました(-"-)


ゲンママ さんへ
ゲンちゃん脱走したんですか?崖の下?
ゲンママさんが怪我しないように気を付けて
ゲンちゃん、たまにはクロのようにのんびりとねヽ(^。^)ノ


名犬ゴン太…の兄 さんへ
クロは私の様子を見てます
相手をしてもらえそうだと、寄ってきます^^
カエルは、金魚の卵やメダカの敵です!


みぃにゃん さんへ
カエルはなんでも食べるみたいで、卵や稚魚を
食べられるし、メダカは親も食べられます(涙)


マリンまま さんへ
私の様子と、お天気を見て、だんだん出てきます
カエルも餌が沢山楽に取れると思って、居座ってるのよねぇ~(-"-)
by kuro0301 (2013-05-14 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。