SSブログ

今日のクロ 4・29 [最近の出来事]

本日もごほうもんありがとうございます

今朝は、昨日からの雨[雨]で寒い[ふらふら]

家の中見てるクロは[目]
29-1.jpg

毛布来てる~[わーい(嬉しい顔)] 家の中に入りたいクロを放すと
29-2.jpg
一目散に、コタツで寝てた主人の横で転がった[わーい(嬉しい顔)]

昨日、散歩に行こうと28-1.jpg

出かけようとしたとたんに[雨]散歩中止で、[車(セダン)] 行先は「病院」

狂犬病と9種混合の予防接種をしてきました
28-2.jpg不機嫌なクロ

ガムをガジガジ28-3.jpg

28日朝から降ってる雨は、今も時をり横殴りに強く降ってます

明日は晴れるといいな~ クロ散歩待っててね[わーい(嬉しい顔)]

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、先日の 芝桜 の写真を少し
16-3.jpg

駐車場の前の 「桜」を見ながら、ここから2,3KM

山を登って、このあたりから足が動かなくなってきた[もうやだ~(悲しい顔)]
16-5.jpg

登りつくのに、去年までの倍の時間がかかったことに、ショック[バッド(下向き矢印)]
16-6.jpg
16-7.jpg
16-8.jpg
16-10.jpg

身体のほうは、少し無理をすると、ちょー不調になります[もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]

水槽の掃除をしてから、手根管解放手術をしてる両手ともに、手首が痛くて、茶碗も持てない

一番困るのが、「車の運転」 ハンドルが回しにくい[ふらふら]

病院行って電気当てて、湿布して、なるだけ手を使わない・・・・・・

やっと、右手が動かしても痛くなくなったけど、左手がまだ少しかかりそうです

年と共に、ボチボチとするしかない!と実感しました[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 8

ra35

MILKもお休みに 予防接種と健康診断に いく予定です

運転は 気を付けてくださいね おたがい、ゆっくり いきましょう!!
by ra35 (2014-04-30 00:43) 

hatumi30331

雨・・・よう降ったね〜〜!
大阪はようやく止んだ。^^

寒かったからクロちゃんもコタツ。
私もコタツ。へへ;

芝桜綺麗です!
花を見るとホッとするね。^^
by hatumi30331 (2014-04-30 05:11) 

名犬ゴン太の兄

クロちゃん、まだ寒いのかな?
ぬくぬくとしている姿がとっても可愛らしいです^^
by 名犬ゴン太の兄 (2014-04-30 05:53) 

ゲンママ

クロちゃん、お家に入れて貰って良かったね~(^^)v
こちらも、すっきりしない天気。。。
少し寒いけど、思い切ってコタツ片付けました~
芝桜、見事ですね~(*^▽^)/★*☆♪
by ゲンママ (2014-04-30 06:39) 

猫爺

今の時期、動物病院は予防接種の犬たちでごった返していますね。
殆どの犬たち、診察室に入る時には脚を踏ん張って嫌がってます。
by 猫爺 (2014-04-30 08:03) 

みぃにゃん

やっと雨がやみましたね
まだちょっと寒いのでこたつはGW明けぐらいにかたづけようかな~?

by みぃにゃん (2014-04-30 10:32) 

ももママ

お身体の具合はまだ本調子ではないのですね。。
それでも花が咲けば花を愛でに出掛けたくなるし、遊びにも行きたくなる、そんな気持ちよ~く分かります。
いつも元気なクロさんだけど、無理は禁物ですよ。なおお大事に・・・

えっ!!コタツがまだ健在? 四国とはいえ朝晩まだまだ冷えるのですね(笑)




by ももママ (2014-04-30 10:58) 

マリンまま

こちらも雨雨雨www。
一瞬やんだから散歩ー!って出て行ったら途中雨。
明日はどうかな〜?

by マリンまま (2014-04-30 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のクロ 4・23クロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。