SSブログ

暑-いよぉ~!! [今日の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます

先日の記事、クロの足 沢山のご心配コメントありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

足はすぐに気にするでもなく悪そをし、3~4日疲れてくるとビッコを引いてましたが、今は元気です[わーい(嬉しい顔)]

今日はとっても暑かった![ふらふら][バッド(下向き矢印)]

37度を超えていた[がく~(落胆した顔)] エアコンが冷房でなく、暖房のようだった[もうやだ~(悲しい顔)]

今年はいつもより少し早く、14日から米のアルバイト

もう暑さでバテバテ[ふらふら][バッド(下向き矢印)]アルバイトに行きたくない・・・・・2か月間だが、米のアルバイトだけは
朝8時30分から、5時まで、今年の暑さで、最後までいけるか・・・心配[もうやだ~(悲しい顔)]

クロの散歩は、朝6時過ぎ
14-1.jpg
14-2.jpg

用水路の側壁に身体をこすり付ける[犬] 耳大丈夫なのか[ちっ(怒った顔)]
14-3.jpg
14-4.jpg

最後はこの泉で、身体を冷やす
14-5.jpg

アルバイトに行きだして1週間・・・・・疲れて来て、クロの散歩に行く元気もなく、主人を起こして

クロの散歩を頼み、家の片づけや食事の用意をしてアルバイトにGO-[ダッシュ(走り出すさま)]

夕方、庭に出すと[がく~(落胆した顔)]
10-2.jpg

近くに行って見ると10-3.jpg
10-4.jpg
少し色づいてきた柿を取ってきて食べてる[むかっ(怒り)]

なにか[犬]10-5.jpg

ちっとも悪いことしたと思ってないクロによって、クロが届く範囲で柿が消えていってます

この暑さいつまで続くのでしょうか

熱中症に気を付けよう(今年初めて、熱中症になりました。私は大丈夫、と思っていたのでビックリ!

水分だけでは、やっぱダメでした[ふらふら]
nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

ゲンママ

おはようございます~^^
今頃、クロちゃんお散歩ですね~^^
側壁に体をこすりつけてるお顔、ニッコニコ~(笑)
泉もあって、サイコーですね~

それにしても暑い!!
今まで、寝室はクーラー無しでしたが
とうとう我慢も限界。。今日クーラー付けて貰います。
アルバイト頑張ってください~
by ゲンママ (2016-08-23 06:27) 

ゲンママ

あっ、柿、私も大好き~~~
クロちゃん、いいな~^^
by ゲンママ (2016-08-23 06:28) 

hatumi30331

暑かったね〜
連日の猛暑!!
熱中症にもなるよ!
もう大丈夫?

クロちゃん、柿、大好きやものね!^^

今朝は涼しい朝。
昨日とは打って変わって・・・過ごしやすいです。
早く、秋になって欲しいよ!^^;
by hatumi30331 (2016-08-23 10:27) 

green_blue_sky

暑さが続いていますので、熱中症にお気をつけてください。
by green_blue_sky (2016-08-23 19:03) 

マリンまま

そうそう、私も「平気!」と思ってたら、熱中症になりましたねー。怖いっす

おお、柿をばくばくとは!クロちゃんの歯は丈夫そうだねー!
by マリンまま (2016-08-24 08:28) 

名犬ゴン太の兄

本当に暑いですからねぇ・・・
気をつけないとダメですね。

会社への出社途中、何度も水浴びしたくなります・・・
クロちゃんのお散歩が羨ましい・・・w
by 名犬ゴン太の兄 (2016-08-26 00:27) 

ra35

今年は 残暑が厳しいそうですね~
お散歩 気を付けてくださいね
by ra35 (2016-09-06 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。